Disney パレット



シャイニング・スター

久々にワンマン見てきました!


抽選は去年4月から当たっておらず、この日も落選。。。



もう分かったよ!!って若干逆ギレしながら(笑)一時間前に一回目に入って鑑賞。



久々過ぎて、カーテン開く前のあの歌でジ~~ン((T_T))ときてしまいました。



一番大好きなシャイニング・スター☆
IMG_3289_convert_20150127073235.jpg

IMG_3291_convert_20150127073342.jpg
マイケル・ポーズに大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)


IMG_3320_convert_20150127073430.jpg



やっぱりワンマン良いですね!


でも久々過ぎて、ダンスのタイミングについていけず、微妙な写真もたくさん産出┐('~`;)┌


IMG_3268_convert_20150127073608.jpg
顔がちょんぎれちゃったり、

振り向き様を撮ろうとしたらお尻しか写ってなかったり(笑)


オ~~~マイガ~~~(T▽T)


抽選ない日の仕事帰りに寄れたら寄ってみよ!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
