Disney パレット

スポンサーサイト


模様替えしてみました

こんばんは。


先程、スマホのテンプレートをガラッと変えてみました(^^)v




「これからもよろしくお願いします(*^^*)」


本文と全く関係ありませんが、写真ないと寂しいんで、華やかなミニーちゃんを一枚。





色々いじりたいのですが、HTML素人なので何が何だかサッパリ(笑)

少しずつ改良していこうと思います☆

もしかしたら、テンプレートそのものを替えるかもしれませんが…ww


取り急ぎ、ご報告まで~\(^o^)/

スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
素敵なテンプレートだね♪

自分の撮った写真入れれるんだー*\(^o^)/*
私もこういうの得意だったら色々できるのに・・・σ(^_^;)
全くダメで(笑)

ミニオ、本当大好きだね♪
この衣装のミニーちゃんやっぱりかわいい❤︎
2015.01.27 23:12 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
本当はキャラの写真を入れたいんだけど、サイズがしっくりこないのと、解像度が下がるのがイヤで、風景写真にしちゃった…(>_<)

ミニオのミニーちゃん、可愛いよね!
近々UPする予定です(^^)v
2015.01.28 06:26 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
