Disney パレット

スポンサーサイト


チップのニット その1

おはようございます!!

昨日見たバレンタイン・ナイトが良すぎて、思い出すだけてウルウルきてしまう、クラでるです(T_T)

ピノキオとプロポーズ、そしてライオン・キングが素晴らしくて…


特にライオン・キングのダンスがすっごく滑らかで力強くて。

まさしく雄大さを感じさせる踊りに見入ってしまいました。


かなり寝不足なのと久しぶりに大泣きしたので目がはれぼったいけど(笑)、一週間がんばるぞ!!





さてさて。

今日は一月平日のフリグリ巡りをご紹介します♪




去年、ストアで売ってるチップのニットを買ったんです。


これ着てチップに自慢しようと思ったのですが、まだ一回しか着てないという・・・



せっかく買ったのに~~!!


って事で、この間、着てインしました♪



でも、この日は幻のどんぐり探しをやっていたので、その話題を伝えるのに精一杯!

ニットを見せびらかす事を、すっかり忘れてグリしてました(><)


まずは新聞屋さん♪





この時、私はある勘違いをしていました。

謎解きのタイトルにある『どんぐり』を『金のどんぐり』だと思ってて。。。

チップとデールに「金のどんぐり見つけたら、渡しに来るね!」なんて意気揚々と話してました(笑)


すると、二人とも「???」
若干間がある。。。


(まさか、自分達の謎解きをやってる事知らないの!?)

そう思っちゃいましたが、私の勘違いが原因でした・・・(;´Д`)


でも過ちを何一つ指摘する事なくwww
寛大な心で受け止めてくれて(笑)、
「どんぐり、待ってるね~♪」
と手を振ってくれました。


とりあえずミッション1つクリア!



近くにドナルドがいたので、
まぜてもらって1ショットGET♪♪

アメフロ衣装のドナルド、初めて撮れた!!





ポートにもチップとデールがいるかなと思ったら、インクレディブル夫妻。



ゲストと一緒に謎解きしたり




一人で座ってる男性ゲストの元にいって、
「彼女いるの?」とか聞いちゃってるし(笑)





この日、私ぐらいしか夫妻と写真撮ろうって人がいなくて、お見送りをガッツリ鑑賞。

去り際の夫婦漫才に大声で爆笑しちゃったら、そばを通ったカストーディアルさんが
「独り占め、良いですね!!」
って声をかけられちゃいましたww


朝だったから人もまばらで、二人のやりたい放題www

あ、でもこの後にもっとフリーダムなキャラがいましたっけ(○▼○)




彼らとの遭遇は、その2に続きます!

スポンサーサイト

-2 Comments

chizu says...""
こんばんは!
初コメントさせていただきます(。-∀-。)
この場を借りて…今日はありがとうございました♡
とっても楽しかったです♡
また会えたらよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

新聞屋さん可愛いですー♡
新聞屋さんといえばマックスも思い出しちゃいます(๑′ᴗ‵๑)
2015.02.04 00:10 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★chizuさん"
早速コメントありがとうございます(о´∀`о)
こちらこそ短い時間でしたが、お話しできて楽しかったです♪

マックスの新聞屋さんもかっこ良かったですよね☆三人で新聞屋グリしてほしいなぁww
2015.02.04 21:39 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
