Disney パレット



魅惑のザンビ

IMG_63511_convert_20140826203839.jpg
チップ 「今日はボクの可愛いダンスを見せちゃうよ


こんばんわ~!
今日は先日見たザンビでの可愛いリスくんや面白バナナボーイをUPしちゃいます♪

ミシカ待ちを朝からしようと決意していた私は、トロピ一回目開始前に到着したので、
待ち始める前にダンサーさんを撮っておこう!と思い、入場口へ。


すると・・・面白いお兄さんがいるのを発見
カメラを構えたら、ニヤニヤしながら覗いてくれました(笑)
IMG_54901_convert_20140826204617.jpg
ファインダー越しにぶっっと吹いてしまいました

見たいなぁ!でもミシカも見たいし・・・
「どうする~アイフル~??」 ってなりましたよ! (古すぎww)
結果、一回目は離れたところから、ホース係のお兄さんを激写
またこれがね、本当に面白くてハチャメチャしてくれたんです!
その様子は後日ご紹介します~☆

その後、ミシカ待ちを開始。
先に隣にいらっしゃったドナちゃん好きのYちゃんと色々お話することができて、とっても楽しく過ごせました♪
その時、なっちゃん達3人に会って、今からザンビのホースエリアに行くとのこと。。。

う、羨ましい~~~~!
すでに雨が降り始めていましたが、でもミシカを見捨てることはできない、と踏み止まり、3人の後姿を見送りました。


そして2回目スタート
雨の勢いが少し強まったことで、私の中でミシカ雨バージョンの可能性大になりました。
だったら別場所で見たいなという気持ちと、お兄さんを見納めしたい気持ちが爆発
2回目終わると同時にYちゃんに別れを告げ、「良かったらTwitter交換しましょう」と提案するもののやってないとの事だったので諦めたのですが。。。
トロピ3回目待ちの時にわざわざ私のいる場所まで訪ねてきてくれて、「Twitter始めました」と!!
すごく嬉しかった~~ 本当にありがとうね


そして、お立ち台から離れているものの最前列を確保!
すると、なっちゃん達が真正面エリア付近にいるのを発見し、「隣が空いたから来る??」と嬉しいお誘い

本日2度目の 「 どうする~アイフル~?? 」です(爆)
最前、とっても捨てがたかったのですが、真正面近くからならリスくん達もお目当てのお兄さんも撮れるかもしれないと思い、なっちゃん達のエリアに入れてもらいました。


結果から言うと、 大大大正解 でしたよ
昨日UPしたラズベリーポーズのデールを目線バッチリで頂けたし、チップのこんなキュートなポーズも撮れたんです
IMG_62901_convert_20140826204703.jpg
フルーツダンス最後の絶叫場面での1シーン。
足をちょこっと上げてるだけなのに、何でこんなに可愛いの

IMG_63471_convert_20140826203612.jpg
バナナのポーズ。
お目目丸隠れで、いないばいないぁ~って感じがツボ!!


極めつけは・・・
IMG_6361_convert_20140826203501.jpg
ぼよ~~ん!!とした、このお腹


この他写真はないのですが、例のあのお兄さんとも絡めました
なっちゃんがお兄さんに向かって何回も指さしし始め、私もまねて指さし!
するとお兄さん、私たち2人のことをゆびさし返し

本当に嬉しかった~~
引き続き、ハロウィーンでも注目しちゃいますからねwww


-2 Comments

ナツ says..."こんばんはー!"
やっとコメントしにきましたー!
ご挨拶遅れちゃってすみません(>_<)

ザンビ前ははじめてだったけど、ほんと楽しかった~!!
今週末はミシカ見納めのため、トロスプ本格参戦はこの日が見納めだったけど、大満足でした(*>ω<*)
おにいさんとの指さし合戦も楽しかったですね♡
そしてチップのしゃがみがたまらないです!!(≧m≦*)
2014.08.26 22:45 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★なっちゃん"
なっちゃん、コメントありがとう!!
あの指さし合戦(笑)、本当に嬉しくって、トロピ見納めにふさわしい日になったよ(*≧∀≦*)
なっちゃんのアドリブに感謝感激☆


やっぱりみんな、今週末からミシカ見納め体制になるのね!
なっちゃんたちが言ってた例のお兄さん、今週土日に三番ドラゴンやりそうだと推測してるんだ。
ダンスがキレキレで写真撮りたいと思ってるんで、今週は三番にかけてみることにします♪

2014.08.27 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
