Disney パレット



アラビアン・コーストに魅せられて

アラビアン・コーストの雰囲気、一番好きです(^^)

IMG_0576_convert_20150130221323.jpg

IMG_0583_convert_20150130221418.jpg
生活感溢れる音に立ち止まって、見上げてみたり


IMG_0569_convert_20150130221352.jpg

IMG_9699_convert_20150130231610.jpg

テレビでしか見たことないアラビアの世界が目の前に広がってる。

いやぁ、凄いなぁって。



行った事のある方が見たら、全然違うのかもしれませんが、
恐らく私は本場を体験しなさそうなので(笑)、
余計にここで味わおう、と思ってしまうのかも。








クリスマス・シーズンに花火を見ようとアラビアに向かったときの事、

誰もいないカスバ・フードコートに見入ってしまいました。


IMG_9452_convert_20150130221504.jpg


灯りが織りなす模様が何とも綺麗。


どこまでもこだわって作られているパークに感動しました。










非日常を堪能できるディズニー・リゾートの更なる発展に期待しつつ…

おやすみなさい(。-ω-)zzz



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
