Disney パレット

スポンサーサイト


チップのニット その2

インクレディブル夫妻のやりたい放題グリ(笑)を見届けた後に向かったロストリバーデルタ!




ここでは



マックスに遭遇!



平日で人も少なかったから、マックスが一人一人の話を聞いてくれて。


私も1ショット撮った後に、
「どんぐり、どこにあるか知ってる??」
と無茶ブリww


するとキャブさんを呼んで、あーでもない、こーでもないって色々考えてくれて。

その姿に感動しつつ、自分の大人気なさを思い知る。。。(><:)


せめてもの償いをと思って、

「幻のどんぐり見つけたら、マックスにおすそ分けするから待っててね!」



去り際にそう言うと、

「ボクはいらないよ!チップとデールにちゃんとあげてね!」って返され・・・



どこまでも大人なマックスに、一人の人間として完全にKO(T▼T)ww


心の中で大号泣しつつ、父の偉大さを痛感しトレグに向かいました☆



初めてモノクロで1ショットを撮影したのですが…



((((;゜Д゜)))

…イメージしてたものとかなり違う…

あえて言及しませんが、完成予想図と大幅に異なる一枚が撮れたので自粛(×_×)


今度はセピアでチャレンジしてみよ…







トレイルを出ると、モンキー達がわんさか!!

うきっ





彼らはとってもフリーダム!

すべてのものを自分の食料だと思いこんでる(笑)


人のかばんを勝手に開けてペットボトル取り出すわ、


ベビーカーに乗った子供をじっと見てるから「食べ物じゃないよ!?」って言ったら、
「えっ!?マジ??」って驚くしww



サインも自分の食べたい果物、バナナとかグレープとか書いてて。


あ、でも一匹は英語書ける子がいるんですよ。
「MONKEY」って。


だから手当たり次第、モンキーにサイン書いてもらうと面白いかもです(^^)



ただ一つ、難点が…

一人一人の区別ができないから、どの子にサインもらったのか分からなくなります(>△<)









その後、ポートディスカバリーに戻って
お目当てのチップとデールを発見!!


去年11月に初めて会えて、それまでは全然会えなかったのに、今ではポートディスカバリーを通りがかるとかなりの確立で遭遇できるようになってるw(゜o゜)w


自分でもビックリ!

メガネリス運がアップしたんでしょうかwww??




『幻のどんぐり』の事、デールに言うと興味津々で聞いてくれて可愛かった!!

最後は、どんぐり食べる仕草でお別れ☆



この時に撮りっ子してもらったAさんが色々フォトキーして下さってて、お礼の言葉を述べていたらニットの事を気づいてもらって、今日の目的をようやく思い出す私(◎-◎;)


そのまま話が盛り上がってチップの元へ行き、
Aさん提案の
『コートをガバッと開けて大胆アピール』作戦を決行!

「どぉ~~ん!!」とか言ったら、うわぁ~~~と後ろにのけぞるチップ!

その反応に、ニヤリ( ☆∀☆)


ク  「チップのニットを着てきたんだよ!」
チップ「わぁ、本当だ!すごい、すごい!」



すると「キミは何着てるの??」

Aさんのコートの中に興味津々(笑)


慌てたAさん、
「いや、至って普通なんだけど・・・(笑)」


その言葉を無視して、コートをこじ開けるチップww


チップ「なんだ、本当に普通だ!」

・・・だから、言ったじゃない(^_^:)




気が済んだチップと一緒に3人で撮影!

顔アップでお願いしたら、頬袋の大きさがぬ~~んと強調されてしまった(笑)




その後は一旦別行動を取って、今年初のLevel13にライド



とその前に、WFPを通ると新聞屋さんがグリ中!
この日2回目の再会☆




よく見たら…
グリっていうより、二人でコント中ww


■デールが「ユカタンドッグ食べたい」って言い出す
→「食べたい人いますか~??」と問いかけ、周りのゲストが挙手
→「買いに行って」とキャブさんにお願い


■どんぐりをゲストから差し入れされて、二人で奪い合う



20分以上はやってましたね・・


キングオブコントとか優勝できる腕前だよ、って教えてあげたかった~(笑)




私は途中で断念してベルリオーズ君と戯れ、
いざタワテラへ!



去年よりも楽しいアップダウンで癖になりそう(о´∀`о)ヽ(*´▽)ノ♪!!



パワーアップする前にあった、鼓動の音が聞こえて急上昇する場面が大好きだったので、なくなってしまったのは残念ですが…


でも、ハマりました!!





このあと、プラザでグリしつつ、Aさんと合流☆

その様子は3へ続きます♪

スポンサーサイト

-2 Comments

のえ says..."チデくん…、自由だな(笑)"
チップとデールのワチャワチャ大好き(●´艸`)ヾ
なかなか写真とれなくて時間喰うけど(笑)

コートをバ~ン!!!と開くとか、思いきりがいいね( ・∇・)b “うわぁ~”って反応を想像するだけでニヤニヤしちゃう。(私もやりたい…笑)

あと、マックスが大人!感動。
私も、大人げないこと沢山言っちゃうからなぁ~。しかも、やめる気ないし…(^_^;)大人度では完全にマックスに負けてる(笑)
2015.02.04 23:56 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
返事が遅くなってごめんなさい( TДT)

彼らのワチャワチャは可愛いし、みんなが参加できるコントだから(笑)面白いよね!!撮影するなら、それを待ち続ける鉄の心が必須かもww

コートを広げるの、のえさんも是非やってみてほしいなぁ♪
開けたら「ドナルドやんけ!?」っていう二人が見てみたい!

マックス、すごく人間できてるんだよ!!
本当に感激しちゃったの、私!
マックスを見習って、謙遜できる人間になります!!!
2015.02.15 12:10 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
