Disney パレット

スポンサーサイト


チップのニット その3

今年初のLevel13を体験したあとはプラザに向かってAさんと合流



グーフィーの1ショットGETしつつ、

お~い!私はここだよ!?
どこ見てるの~(笑)






チップがいたので、ポートの時と同じ作戦を決行!

ここでもおったまげてくれて、ニヤニヤが止まらないっ!!


撮影の時に
「コートをガバッと開けたポーズ、一緒にしようよ!」
と提案されて、こんな一枚が撮れました☆



GO GO GO~~~!!

●ひろみをリスペクトしてるように見えちゃうww



その後、Aさんと合流し、ランドに移動
→トゥーンでマックス・プルートとグリ!


このマックスがロスト同様、話をよ~~く聞いてくれる子で、すごく優しかった!



右手でガシッと肩をつかまれて自分の方にグイッと引き寄せてくれて
メロメロ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

左手はズボンのポッケに指かけてて、なんてイケメンなの☆☆☆



フォリーズの新聞屋から薄々気づいてたけど、マックスに惚れそう(爆)

・・・年下好きではないんだけどなぁw








プルートとはお揃いのポーズで♪




お次はエントランス!




ニコチャンやってくれたヽ(*´▽)ノ♪
可愛すぎ!!











デイジーとも撮りたかったけど、撮れずに終了。。。
うなじばかりをロックオン(°▽°)




その後はクリッターカントリーで色々グリ!



数えてみたら、25のキャラクター(アメフロコント除)と触れ合えました!


ショーも良いけど、
やっぱりグリ-ティングは素晴らしい♪♪♪







どうでもいいですが………




「素晴らしい」と聞くと、今でもこの方の存在を思い出しちゃう(笑)




スバラシィィィ★

グリ、スバラシィィィ★★★




…あなた達とのグリは別格!
一番面白かったかも(笑)

スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
超グリ充だねー!!
うらやましい!!

そして、チップのジャケットをばーん!!と開いてる姿がかわい過ぎて( ̄▽ ̄)
ニヤニヤしてたら、ひろみGOで爆笑に持って行かれたよー(笑)

クラでるさん☆
今度、私ともフリグリ一緒にまわって❤︎
今、がんばってフリグリ苦手なの克服しようとしてるんだー(笑)

一日にこんなにたくさんのご挨拶ができるクラでるさんとなら克服できそうだからさ*\(^o^)/*

時間あればー❤︎
2015.02.06 16:10 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
返事が遅くなってごめんなさい( TДT)

一月の平日だからか、けっこうご挨拶できました(*^^*)

このプラザチップがテンション高くて!!
可愛いんだけど、Golden fingerを彷彿とさせるノリ具合だった(笑)

是非一緒にフリグリツアーやりましょ♪
克服のお手伝いになるか分からないけど、めぐりましょ~(о´∀`о)ノ
2015.02.15 12:23 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
