Disney パレット

スポンサーサイト


世界で1つの…

IMG_5251_convert_20150205211749.jpg

これ、素敵なリボンでしょ?

誰をイメージしたものか、分かりますか~!?






答えは・・・・








IMG_0628.jpg


クラリス



3年前の3月平日に撮った写真です


この時、クラリスの周りに誰もいなくて、サインもらって2ショット撮ってもらって、他のキャラにサインもらいに行って
「次は誰に行こうかな!?」
と周りをを見渡したら、モデルウォークしながらパレードルートを歩くクラリスの姿があって・・・

今じゃ考えられないですよね!?

3回目だけど声をかけてみたら、
「あ~、さっきのあなたね!」って気づいてくれて。

後ろにウォルト像があったから、1ショットを撮らせてもらいました。


この翌月、イースター・イン・ニューヨークがシーで始まり、クラリスもピックアップされた事で彼女の人気がうなぎのぼりに高くなっていったんですよね(´・ω・`)


嬉しいやら悲しいやら・・・

いや、でもイベントで見られるっていうのは嬉しいな!




話を戻して・・・

こちらのリボン、手作りですよ~

世界にたった一つのクラリス・リボン!!


ミニー大好き 雅ちゃんとインしたときに頂きました☆


カメラマンさんやミッキーもすぐ気づいてくれるぐらい、クラリスのポイントがきちんと盛り込まれてて、可愛すぎる~



雅ちゃんの裁縫技術、レベルが高くて、すんばらしいんです!


ベリーちゃんの衣装も自分で作って、ミニーのぬいぐるみに着せてたり、
クリスマスの時はカラクリのミニーちゃんを作ったりしていて、本当に器用!!


一緒にインした他の子たちには、ベリーちゃん、シェリーメイ、デイジーをモチーフにしたリボンをプレゼントしてました☆



この日クラリスに会いたかったけど会えずに終わってしまったので、何が何でも!大至急 会わないと!!!


できたら、リボンにサインしてほしいっ・・・(///∇///)



あ、あとグーフィーにもこのリボン見せないと!


何でかって??


このリボンのグリーンの生地は以前グーフィーリボンを作った時の余り布だそうなのでww

「クラリスなんだけど、グーフィーもミックスされてるんだよ!」
って衝撃(笑撃!?)の告白をかましてきます(笑)

IMG_5254_convert_20150205212028.jpg




雅ちゃん、素敵なクラリス・グッズを本当にありがとう!!

スポンサーサイト

-2 Comments

雅 says...""
いや~~~んッ!!!!!(笑)
改めて載せられちゃうと、恥ずかしい~~~(/∀\*)
でも、気に入ってもらえて、本当嬉しいよ!

クラリスのリボンはね‥‥実は、1番お気に入りだったの!
シェフミッキーにも気にって頂けて、嬉しい。(笑)

クラリスにお会い出来たら、ぜひレポしてね~(*≧∀≦*)
あと、グーフィーも!(笑)

2015.02.06 01:23 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★雅ちゃん"
返事が遅くなってごめんなさい( TДT)

この茶色の布がクラリスのフワフワな毛のように起毛してて、細かいとこにまで着目して作ってくれたんだなって、感謝感激(*^^*)
大切に使わせて頂きます!!

ランドでクラリスに会いたいだけど、12月以来会えてないんだよね…( ´△`)
足しげくランドに通ってアタックしてみるね!!
2015.02.15 12:17 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
