Disney パレット

スポンサーサイト


バレンタインナイト その2

クライマックスのシーンより














デイジーのお辞儀が素敵☆










珍しい組み合わせが見られました(*^^*)




そしてステージに残ったミッキーとミニー

ためて~

ためて~~


CHU



最後の最後、ミッキーがオーケストラの皆さんに拍手を送り、







またまたkissを振りまいてくれました(*^^*)





笑いあり、涙ありの一時間。

日頃のストレスや心にあったモヤモヤを忘れさせてくれました。



別の記事で2013年に体験したバレンタイン・ナイト グリバケパを載せようと思います。

よろしければお付き合い下さい。

スポンサーサイト

-4 Comments

ちびりす says..."ブログ再開してたぁ~ヽ(^o^)丿"
ブログをする事で、気持ちがあがったり…。
パークに行く気分になったら行ってみたり…。
クラでるちゃんの気持ちが穏やかになる方向で時が過ぎるといいね(^^)

お写真…。
ピントが、ドナルドでもデールでもない…(゜o゜)
と、思って読み進めたら…。
そっか、そういう事なんだね~♪

私は、バレンタインナイトに行かなかったのでクラでるちゃんのお写真で
楽しませてもらいましたっ♪
バケパでのバレナイもあるのっっ!
楽しみに待ってます。
2015.02.23 00:31 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."\(゜ロ\)(/ロ゜)/"
ちょっと待てちょっと待て お姉さーん
 
 
再開してないの~~(^^:)
この記事の次に、「しばらく休みます」記事を書こうと思ってたんだけど、
ゴタゴタしてきて、その記事をあげられずにいるんだ。。。(..)ヌ~~~ン
分かりづらい事しちゃってて、すみませんでした。
 
でも、みんなのブログを読みながら元気をチャージできてきてるんで、何とか前に進めそうです♪
ありがとうございます!
 
 
あ。。。焦点、気づいちゃったwww??
そうなの、実はゼペットさんが撮りたかったの(爆)!!!←嘘です
 
デールを撮りたいと思ってたら、ライオンキング・ダンサーズの存在に気づき、あドナルドのこの姿も貴重だから撮ろうとなって、焦点設定がわちゃわちゃになってしまったのよ(笑)
頭部しか見えてないゼペットさんに、なんで焦点合うんだ!?と見返しながら爆笑しちゃったww
 
ここだけの話、クラリス撮る気満々だったんだけど、今年はいなかったんだ!!
しかも過去のバレナイを振り返る写真で、リス組3人が何枚か映し出されるんだけど、どれも【過去の栄光】な雰囲気で。
個人的に哀愁漂う感じで紹介されてるように見えて、心の中で「NO-----------------・゜・(つД`)・゜・----------------------------!!!」
と叫んじゃいました。。。。
 
 
じゃあ次はグリバケパを蔵出ししますが、フォトキーとか全然撮ってくれてないから(笑)、あんまり期待しないで待ってくださ~い! 
2015.02.23 18:21 | URL | #- [edit]
ちびりす says..."わぁっΣ(||゚Д゚)"
フライング コメント…。
ごめんね(・・;)
更新されてる~っ♪
って、早とちりしちゃった。

てっきり、彼にピントが合っていると思ってたらゼペットさんに合ってたんだね。
私には、クラでるちゃんが彼に合わせてるって見えました(^^)

グリパケパとか未体験なお話、気長に待っています♪
2015.02.26 18:22 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
わざわざ二回もコメントして頂いて、ありがとう(><*)ノ~~~~~

ウフフフフ…ばれちゃったねww

バケパ記事を書いてからお休みしようと思ってましたが、筆が(!?)進まないので、このままお休みさせてもらいます(ノ_<。)

気長に待ってくれてありがとう( T∀T)
2015.03.05 07:59 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
