Disney パレット

スポンサーサイト


お知らせ ~一時お休みします~



おはようございます。



皆さんに個人的なお知らせがあります。












これまで嫌な事があってもブログを更新すればテンションがあがって忘れる事ができたのですが、今は逆に気分が滅入ってしまう感じになっています。



この状態でブログを書き続けても自分自信が納得いかないものになるし、何よりも読んでくださっている皆さんに失礼だと思い、この度ブログをお休みする事を決めました。


お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。








今は河津桜が満開のようですね。

私はピクニックエリアのサクラが毎年楽しみで。

ピクニックエリアで桜を愛でながら腹ごしらえしてインするのが習慣だったり。

シーのイースターも徐々に公開されてきて、日に日にワクワクドキドキしてきました!



まだ見ぬ新しいシーの春に期待しつつ、それまでには再開できたら…と思ってます。


その時はどうぞよろしくお願いします(ノ_<。)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
