Disney パレット



トロピ事件簿

 ☆事件簿 その1☆
IMG_821211_convert_20140826073522.jpg

それは3番でミシカ待ちをしながら、ミキヒロ沿いに停泊中のガールズを連写していた時のこと。
このクラリスを撮って満足していた私は、お立ち台を見て愕然!!

IMG_83871_convert_20140827210255.jpg
「イェ~~~イ 」

グ、グーフィー
周りのゲストも「え!?」と、ざわつきます(笑)

IMG_839411_convert_20140827210509.jpg
ノリノリで踊り始めるグーフィー

IMG_83981_convert_20140827210414.jpg
と、ここへミッキー到着

バナナ王子にお咎めを受けてるであろうグーフィー
「あひょ ごめんよ、ミッキー」と額に手を置いてあちゃ~としてますが。。。

IMG_84001_convert_20140827210618.jpg
まだまだお立ち台に居座る気満々(笑)
「コラ」と人差し指を向けるバナナ王子(爆)

IMG_84041_convert_20140827210716.jpg
まだ踊り足りないグーさんは来い来いの手をしながら、階段を下りミキ広を後にしたのでした。。。




  ☆事件簿 その2☆

IMG_56251_convert_20140827075247.jpg
「あ、どうも~、やらかしちゃったのよね~~」 (つぶやきシロー風な言い方ww)



お次は、ホース係のお兄さん。
IMG_56581_convert_20140827075502.jpg
放水場所を悟られないように、樽に隠れつつ容赦なくゲストを狙い続けるヒットマン。 (違うって)
ホースを手放したと思ったら、犯人は新たなターゲットに的を絞り始めました!!


IMG_58571_convert_20140827075719.jpg
バケツを持ち


IMG_58591_convert_20140827075746.jpg
我々の前を、素早く駆け抜ける!

IMG_58621_convert_20140827075848.jpg
なんと!!
ハーバーを向いているゲストに不意打ちを仕掛けるようです(笑)



IMG_58641_convert_20140827080001.jpg
不穏な気配を察知してか、犯人に気づき始めるゲストww
そして容赦なく、水をかける!
IMG_58671_convert_20140827080113.jpg


IMG_58691_convert_20140827080249.jpg
またもや素早い動きで、定位置に戻ろうとした次の瞬間




ズリッ
IMG_58741_convert_20140827080214.jpg
不覚にも自分が放水した水に足元を掬われてしまう

IMG_58791_convert_20140827080454.jpg
「嘘でしょ

こんなこと有り得ないとばかりに、目を見開く犯人。
緑ポロシャツの共犯者も笑っちゃってます




こんな面白いシーンに出会えたトロピカルスプラッシュも残り4日
本当に楽しい2か月をどうもありがとう!!

IMG_82171_convert_20140826073618.jpg
「みなさ~ん、楽しかった??」
IMG_4577_convert_20140827205737.jpg
「またお会いしましょう


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
