Disney パレット



ダンサーさん、毎日ありがとう!

20121001+0591_convert_20140827201017.jpg

デイドリ2013の話題について少し触れようと思い、2年も前の写真を出してきちゃいました



去年の8/27に家族でミラコスタのハーバービューの部屋に泊まりました。


ミシカの時にミッキーが部屋にいる私たちに気づき、覗き込むように見て手を振ってくれたこと、未だに忘れられません!
(1番の女神様が出てこなかった事も覚えてたり・・・)

そして去年の今日AM6:30過ぎ。
デイドリ2013の通しリハが行われ、一足お先に見ることが出来ました。

実は夜中の1時過ぎから練習が開始され、ダンサーさんたちはそのままリハーサル。
中には当日のトロピに出演される方もいるのでは。。。??


本当に過酷なお仕事だと思います。
だけど、オンステージではそんな疲れを微塵もみせず、いつも笑顔でキャラクターを盛り立てています。

毎日ご苦労様です!
これからも、どうぞお体お大事に、ディズニーの表舞台を支えていって下さいっ!!
ミシカの次のショーを心待ちにしています!!!


と、心の声を叫ばずにはいられない今日この頃です。。。(><)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
