Disney パレット

スポンサーサイト


波止場でアルコール祭(笑)


先程フルータを見てきて、おじさんとも絡めたのですが、なんともやりきれない思いが…。

場所をうつして、波止場で本日2回目のマイユンケル(ビール)投入。

ふと思う。
ナイトフォールグロウ、やってくれないかな…!?
スポンサーサイト

-4 Comments

ちびりす says...""
フルータ、いいなぁ~。
なんだか、不完全燃焼のようですが…。
アルコール三昧(^^)

都内は、ミシカの時間結構な雨だったけど
堪能できた?
ナイト・グロウ開催されると良いね。

風邪ひかないようにね。
(私が言うなって感じだけど…^^;)
2014.08.29 19:03 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
都内では降ってたんだねΣ(゜Д゜)?
舞浜は15:50頃に少し降っただけなのに雨バージョンなんだよ!?


フルータ、ちびりすちゃん夫妻が見られますように(*^^*)


何だかやるせなさ過ぎて、今からえがちゃん風にグーフィー・ミニーに一言もの申してくるよ(笑)
2014.08.29 19:23 | URL | #- [edit]
ちびりす says...""
書きもれてた~っっ。
ので、連続コメント失礼しますっ。

昨日、お誕生日コメントありがとねっ♫
うれしかったよ(^^)

グーフィーには、強く当たらないでね…。
私もグーフィーに会いたい…。
2014.08.29 19:35 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
ちびりすちゃん、2コメントありがとう(*≧∀≦*)

お礼の言葉を頂いちゃって恐縮です(^^)v

結局雨降らなかったんで、ナイトフォールグロウはやらないと踏んで、グーフィーグリ → ファンタズミックを見て帰ってきました!

グーフィーグリはね、思いの外グーさんが可愛くて、ちょっと好きになったよ♪
記念の一枚が撮れたんで、近々UPするね~(*^^*)
2014.08.29 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
