Disney パレット



これが噂のリフトアップ!? ~デール編~


クラリスの手を引いて、ぐいと自分の方へ引き寄せるデール。そして…


腰をかがめて


デール「よいしょ~!!」



チップより低めのリフトアップ(笑)だけど、デール頑張ったね!!


着地させながら、クラリスをじぃーーーと見つめるデール。



気づいたクラリスは、すかさずご褒美♪♪



お鼻にチュッ(^3^)/



嬉しくてほっぺが落ちそうなデール君(*^^*)
可愛すぎる~(*^^*)!!


そして最後は三人で決めポーズ!!



今からトロピ三回目スタートです!!
ミシカまでお天気もってくださいー!

-2 Comments

ちびりす says...""
すご〜い!
チップもデールも、クラリスをリフトしたんだぁ〜(≧∇≦)
2人ともがんばってて、可愛いね♡

私も、そんな場面に出会いたいな〜。
2014.08.30 20:34 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
先ほどはどうも~(^^)
初めてリフトアップとやらを見られたので、早めにインしておいてよかったよ♪

ちびりすちゃんも明日見られますように☆
その前に体調を整えないとね!
2014.08.30 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
