Disney パレット



雅涼群舞を振り返る

IMG_35361_convert_20140827221559.jpg
最初見た時にカッコよすぎてゾクッとしちゃいました。

IMG_35731_convert_20140827221329.jpg

IMG_35771_convert_20140827221411.jpg

IMG_9416_convert_20140830085117.jpg

IMG_9435_convert_20140830085209.jpg
この旗持ちのお兄さん、7月9日に見た時には超短髪でしたが確実に伸びてる・・・(笑)

IMG_89821_convert_20140827221804.jpg
可愛い3人もたくさん見ることができました(^^)v

IMG_40341_convert_20140827221635.jpg
いつもは目線で撮れないチップからグーサインを頂けちゃったし☆

IMG_83731_convert_20140827221714.jpg
男気ないミッキーも見れました(笑)
2か月間、ありがとう!!



IMG_4162_convert_20140827221057.jpg
「明日で最後よ♪ みなさん、応援よろしく!」

IMG_9588_convert_20140830205523.jpg
「そうだよ、みんな~! あ、ボク、オオカミ男の準備ができてなかった(><) 早く仕上げなきゃ!!」


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
