Disney パレット



トロピカルスプラッシュを振り返る

IMG_3557_convert_20140830220431.jpg

いつもなら7月に夏イベを堪能して、熱い8月はあまりパークに行かない(月2回)自分でしたが、
今夏は年パス史上最高のイン回数を記録しちゃいました。
そしてこのイベントでお友達がたくさんできて、楽しい待ち時間を過ごさせてもらいました!
みんな、本当にありがとう!!


交通費・ビール代がかさみ過ぎてますが、ダンサーさんやキャラのパフォーマンスが楽しすぎて本当に面白かった!!
IMG_0010_convert_20140830210816.jpg
セクシーなお姉さんにもたくさん出会えた! 

IMG_0999_convert_20140830212118.jpg

IMG_0015_convert_20140830221635.jpg


お兄さん達は芸人に負けず劣らずの変顔炸裂!!
この顔ばっかり撮っちゃいました(^^)

IMG_0761_convert_20140830211832.jpg

IMG_0956_convert_20140830212044.jpg

IMG_5017_convert_20140830212601.jpg

キャラ達も精一杯盛り上げてました☆
IMG_3776_convert_20140830220534.jpg

IMG_4520_convert_20140830222612.jpg

IMG_4366_convert_20140830222441.jpg

IMG_1015_convert_20140830213206.jpg
ミッキーからの指さし放水も頂けたし☆

IMG_3129_convert_20140830212357.jpg
可愛い写真撮れたと思ったら、ブレてる(><)


IMG_3046_convert_20140830212253.jpg
バナナ王子の貫録を漂わせたポーズ



そして、このショーの主役! ガールズ達も可愛かった♪♪
IMG_0040_convert_20140830210938.jpg
「だっちゅーの」を彷彿とさせるポーズに見えるのは私だけ??(笑)

IMG_0143_convert_20140830223150.jpg

IMG_0031_convert_20140830223105.jpg

IMG_4414_convert_20140830222717.jpg
このぐらいの女子力を備えたいものです(笑)

皆さんのアドリブが冴えわたってて、本当に楽しい2か月でした
来年も楽しみにしてま~す(^^)v



「え! 明日で最後なの!?」


「まだバナナしたりないよ~~!」

-4 Comments

のえ says..."もっとバナナした~い!"
そういえば、連絡しあいだした時は、そんなにインしなさそうな雰囲気だったよね。

でも、気づいたら今日もいる!…みたいな(笑)

私も、まだまだバナナし足りないよ~!本気で再演希望!!!でも、イベント楽しかったし、出会いもあったし、素敵な夏になりました。
そして、かさむビール代(笑)
まぁ、仕方ないね。夏だもの。(おんなじことを秋イベ中も言ってそう(((^^;)
2014.08.31 18:39 | URL | #- [edit]
ちびりす says...""
だよねっ、だよねっっ!
私も初めて会った時、夏はほとんどインしないって
言ってたから、精力的にインしているクラでるちゃんの体調を
毎回心配してたんだよね…。

って、私が夏バテしてるし…^^;

今年の夏イベは、終わるのがすごく早く感じたよ。
連絡してなくても、いつも私を見つけてくれてありがとね♪
って、ホントすごいタイミングだよね~(^^)
2014.09.01 02:06 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとうございます♪♪

お会いした時にはね、7月で自分の中での夏イベは終わるって言ってた気がするし(笑)
いつもはあの暑さにやられて、月1回行けばいいかなって感じだったのに、今年新調した日傘の遮光率がすごくて、
そこまで暑さを感じずに過ごせたのが多くインした要因だったのかも??

東レ サンシールドっていう札がついた傘は本当に優れものだから、買い替えをお考えなら是非~☆

そしてビール代!!
いつもは暑いからビール飲まないのに日傘のおかげで、全種類のアルコールを制覇しちゃったし(笑)
ハロウィンでも続くのかしら(><)

怖い~~~!!!
2014.09.01 09:18 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
コメントありがとう!
そしてワンス当選おめでとう☆
お疲れ様でした!!

夏イベは7月で終わるはずだったのに、8月の方が7月以上にインしてるっていう・・・
貯金できない2ヶ月だったよ(><:)

私の体調の事を気遣ってくれて本当にありがとう!
でもでもでも!こんな時間にコメント書いてたらダメよ、ダメダメ~~!!!

納豆とキムチ+ネギ大量投入鍋で熱が下がりますように(^^)


2014.09.01 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
