Disney パレット

スポンサーサイト


人生で二回目のラス日イン♪

おはようございます!!
今日は夏イベ ラス日ということでシーに来ました(*^^*)

いつもの土日と変わらない混雑ぶりで、ほっと一安心♪

タイトルに書きましたが、ラス日にインするのって2012年EINと今日の二回しかないんです。
最終日の盛り上がりをよく知らないので、けっこうドキドキしながら開園を待っています♪



話は変わりますが、金曜日にグーフィーに会いに行った時の事。
「グーフィーのバナナを撮りたいな」ってお願いしたら、「え~!二人で撮ろうよ…モジモジモジ」みたいに逆にお願いされてしまったので、2ショットで撮ってきました(>_<)
この時のグーフィー、とっても可愛くてキュンとしちゃいました☆


よし、グーさんに負けないぐらいの全力バナナで楽しむぞーO(≧∇≦)O
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
