Disney パレット

スポンサーサイト


雅涼群舞 ~見返り美キャラ(リスversion)~

雅涼群舞の終盤、雅絢爛チームの曲が流れている時の彼らは、
「見返り美人図」のような美しい佇まいでキメてるんですが・・・

IMG_2224_convert_20140816000438.jpg

チップ 「僕たちキマってるでしょ ね、デール
デール 「うん バッチリさぁ~

なんとも愛嬌たっぷりな2匹なのでした

スポンサーサイト

-2 Comments

のえ says..."改めて、遊びにきました☆"
クラリスの美しさをひきたてるような(笑)チップとデールが可愛すぎます!

あ、ブログ開設おめでとうございます~♪

私が普段、なかなか見ることのできないリスっこ達の素敵写真に癒されました。(*^_^*)
これからの更新も楽しみにしてますね☆
2014.08.16 02:19 | URL | #- [edit]
クラでる says..."Re: 改めて、遊びにきました☆"
のえさん、コメントありがとうございます♪
先日は初めてのコメント頂いたのに消しちゃってすみませんでした(×_×)
そして、またすぐコメント頂けて…のえさんの優しさに感謝感激です!!

この写真を撮った時には(お!カッコいい!!)と思って激写していたのですが、見返してみるとチップとデールの目線がバッチリ合ってて(^w^)。
クラリスの凛としたポーズも相まって、可愛すぎる二匹の雰囲気が滲み出てました♪

このポーズの時のドナルド&デイジーも時にドナルドがおちゃらけてたりするみたいなので、今度はあひるちゃんに注目してみます((o(^∇^)o))
2014.08.16 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
