Disney パレット

スポンサーサイト


グーフィーのホース乱舞


「放水開始~!」


「父さん、ファイト~!」


グーフィー「ほい!」
マックス 「うわぁーー(><)」


「ほほい!」


「まだまだ~!」


「今度はこっちだよ!」


ここでマックスは(父さんを止めなきゃ!!)と考え、ダンサーさんと一緒に止めに入ることに。


マックス「よし、今だ!」


グーフィー「今度は上に向けて放水だ~!」
マックス 「父さん、止まってーー!」


マックス 「父さ~~ん!」
グーフィー「まだまだ~!」


「聞いてよ、父さん!!」


マックス無視で、ますます加速するグーフィー。
この時、私の周りにいたゲストは「グーフィー怖くない!?」と少し引いてました(>_<)


おっと!
マックス、ここでグーフィーの懐に入り込んだ!!


マックス 「父さん、もう止めて(;_;)!!」
グーフィー「あれ??どうしたの、マックス?」

ようやく我に返るグーフィーなのでした♪



先程トロピカルスプラッシュが終わりました!
一時間前から日差しがでてきて、太陽の下で水浴びできてラストにふさわしい回に(*^^*)
ガールズ達のコスチュームが光に照らされてキラキラ輝いていたのが印象に残りました☆

さてお次は…

お待ちかね、ミシカです!!

金曜日に最前列が取れたのに雨バージョンになり、泣く泣くリドを後にして、場所を転々としました。



この写真、みんながTwitterに載せてたので取ってみたかったんです♪

金曜はそれなりに楽しめたのですが、やっぱりリベンジしたいと思って今日来ました(*^^*)
トロピを近くで見ながらミシカも楽しめる、最後のチャンス!


あと30分、辛抱して待ちます♪
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
