Disney パレット

スポンサーサイト


害虫にご用心 + 9月1日イン

金曜日、シーにインした時の事。

19時半過ぎにグーフィーとのグリを終え、ファンタズミックを見ようと、初の鑑賞スポットとなるフォートレス・エクスプローションへ向かいました。


要塞はどこも埋まっていたので、がリオン船の中、砲台が並んだスペースから見ることに。

ショーが始まる時間だったので、急いでカメラの設定をしていたら、毛羽だったものが足首に触れる感触が。

砲台のロープに触れたんだろうと、深く考えず、カメラ設定をしている内にショーがスタート♪


夢中でパイロの瞬間を撮っていたら、またムズムズした感触が足首に(>_<)



その後すぐに痒みが出てきて蚊にさされたんだと思っていたのですが…………


家に帰って足首を見たら、赤く大きな発疹がぶわぁ~って出ていて、ビックリΣ(゜Д゜)!!




もしや…
あのムズムズとした感触ってムカデやゲジゲジ系!?!?
砲台のロープ裏に潜んでたのかも。。、


これからガリオン船内で見ようと思っている方は注意して下さいね!!
防虫スプレーしていった方がいいですよ( ;∀;)



こんな話題で終わるのも味気ないので(笑)、今日会社終わりにランドにインしてきました♪


目的はチップとデールのリバーシブルクッション購入(*^^*)
それだけのはずが、隣にあったチップとデールの携帯クリーナーに目が止まる!
か、か、可愛い~O(≧∇≦)O

そして数秒考える。。。


スマホに替えたばかりで(→もう2ヶ月たってるけど)アクセサリー持ってないから買っちゃえ♪♪



さらに嬉しい出来事が!!
なななんと、初のワンス当たったんです( ;∀;)
一人なのに一回目が当選♪

嬉しくて嬉しくて、イーストサイドカフェのスペシャルコースでも頂いちゃおうかしらO(≧∇≦)Oと大奮発したい気持ちがウズウズ!
お店へ行くと「あと20分ほどでご案内できると思うのですが…」との事。

う~ん、夜パレの時間に間に合わない…。

ここへ、ちびりすちゃんからLINEが。
「散財しないように気を付けてね」


ぐふっ!Σ(×_×;)!
まさしく、今の私に当てはまり過ぎる言葉(笑)
この言葉でキッパリ諦められました(*^^*)
ちびりすちゃん、ナイスタイミングでありがとう!!

その後、どこで夕食を取ろうか考えていたら、パレードルートにいたキャストのお姉さんから朗報GET♪

「本日悪天候のため、雨の日限定のバレード、ナイト・フォール・グロウを開催いたします」

やったぁーーー!!!


文字ばかり書き連ねてすみません(*_*;
この続きは明日ご紹介したいと思います。


最後に。
今日ワールドバザールへ向かう帰り道で発見した隠れミッキーとハロウィーン袋をご紹介します♪






チップ&デール 「みんな、おやすみなさ~い☆」
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
