Disney パレット

スポンサーサイト


夏が終わってもずぶ濡れになりました(*_*;

昨日のインレポ続きをば。

パレードルートのキャストさんから聞いたナイト・フォール・グロウの開催♪

一年前の5月に一回みたきり、しかも当時はコンデジだったために写真をとってもブレブレ。
あえなく撃沈に終わったこのパレード撮影に一眼でリベンジしたいと、購入直後から目標に掲げていました!


しか~し!
夜景撮影のスキルが未だに上がらない私(>_<)
一回こっきりの撮影は失敗の可能性大と考え、トゥーンタウンで見た後にホーンテッドマンションに移動して見る事に。

トゥーンタウンに向かうと、まだ最前列が空いてたので、夕飯をグッドタイムカフェで買って待機。
ブラックミッキーピザ初めて食べたけど、意外に(!?)美味しかった♪

そしてショースタート!!
カメラまかせのフラッシュ禁止モードで撮り終え、確認→→全部、ブレブレな写真(*_*;

ホーンテッドマンションに向かいながらスモールワールドやティーパーティをマニュアルで撮って設定チェック。
自信ないけどマニュアルで撮影してみるか…と思い、最前列で待機。
すると、急に大粒の雨が降り始めました。慌ててレインカバーを被せていると、フロートがすぐそこに!!








パレードルートが雨に濡れたおかげで、フロートの光が路面に反射
とっても幻想的な雰囲気を味わえました!


さて、お次はお初鑑賞席で見るワンスO(≧∇≦)O
でも雨が強まるばかりで中止になるのかな…とビクビクしながら鑑賞エリア入口にいくと「今日はやりますよ」との事♪ 
良かった~~と安堵するのも束の間、衝撃的な事を言われました。


「鑑賞席にお座りの方は傘を閉じてご覧頂きますので、予めご了承下さい」



へ???(・▼・;)Σ(O_O;)Σ(p´;Д;`)q


この強く降りしきる雨の中で傘を指さずに!?
風邪引くでしょ?
あ、分かった…レインコートを買えって事ね。。。


知りませんでしたよ、こんな事!
仕方なく500円のレインコートを買って鑑賞席に戻り、スタンバイ。
風も強くなり、雨の量も激しくなってきました。
レインコートでカバーしきれない靴やズボンがびしょ濡れ、いや、ずぶ濡れになっちゃいました(>_<)

夏イベ終わってるのに、なぜにこんなにずぶ濡れになってるの!?って自問自答(笑)


そんなこんなで始まったワンス・アポン・ア・タイム。
撮影は一切せず、ただただ見入っちゃいました!
パイロは大幅カットになりましたが、感動

次はいつ見られるのかなぁ?




鑑賞後はさっさと帰ろうと思いましたが、せっかくだからと向かった先は………
IMG_2980_convert_20140903205849.jpg

ミート・ミッキー(*≧∀≦*)
私の周りのDisney友達が中毒を起こしているミッキーの家にやってきました(笑)!
閉園間際だから、待ち時間10分


今まで魔法使いの弟子君にしか会った事のない私。
一番会いたかった大演君が出迎えてくれてテンションMAXO(≧∇≦)O

他のゲストさんが「1ショ撮らせて」と言うと必ず寂しがり、強制的に2ショットに持ち込んでましたww

私も買ったばかりのチデクッションと一緒に2ショットを撮影♪

ミッキーのその可愛さにやられた私は、初となるミトミループを実行!

ブレちゃってますが、大演君に2回、ウィリー君に2回の計4回会えました♪♪


ようやく、みんながハマる理由が分かりましたよ(*^^*)
閉園間際のループが癖になっちゃいそうです☆



あ!のえさんのように、チデクッション使って【チデクッションマン】やれば良かったぁぁぁ!Σ(×_×;)!!!
今度チャレンジしてみよっと(^-^)v

スポンサーサイト

-4 Comments

ナツ says..."グロウいいなあ"
昨日グロウやったんだー!
お買い物に夢中で気づかなかったです(T_T)

わたしも昨日ミトミループしてましたよー!
会わなかったですね(>_<)
わたしたちは4回で4部屋コンプでした( *´艸`)
2014.09.03 01:02 | URL | #- [edit]
のえ says...""
おっ!○○マン増殖の兆し!
これは、クラでるさんも顔バッグを買ってアレに乗ろうよ!(笑)

ずぶ濡れになりながらのワンスは、なかなか過酷そうだね。身体冷えませんでした?風邪ひかないようにね~!
2014.09.03 06:33 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ナっちゃん"
ナっちゃん、コメントありがとう!!

買い物、無我夢中になっちゃうよね(>_<)
私はハロウィーンパーカーを何度も試着して20分くらい悩んだけど諦めちちゃった(*_*;

ナっちゃんもミトミにいたんだ!?
ハロウィーングッズ初日で知り合いいる確率高そうだったから、辺りをキョロキョロ見回してたの♪
お互い4回もループしてて会わないなんて不思議(笑)!

4部屋コンプ、羨ましいっ(*≧∀≦*)
お目当ての燕尾君に会えて良かったね♪
2014.09.03 08:02 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとう!!
今は開園待ちかな??
お天気良くてイン日和だね(^-^)v

お顔バッグね、なかなか安くならなくて(←半額でしか買わないつもり)(笑)
それまでは毎回チデクッション持って行こうかなww

お気遣い、ありがとう(*≧∀≦*)
風邪引いたら嫌だなと思って帰宅後、納豆を2パック食べたおかげで至って健康ですっ(笑)

のえさんも今日熱中症に気を付けて、接待楽しんできてね♪
2014.09.03 08:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
