Disney パレット



やんちゃなバナナボーイズ

※最初に謝っておきます。見づらい画像ばかりになってますのでご了承ください

それは、8月31日トロピカルスプラッシュ2回目公演の時の事。


IMG_2236_convert_20140902074034.jpg
リドに到着したグーフィーをお立ち台まで呼び寄せて・・・
何か企んでるであろうドナちゃんのこの口角が何とも言えない


IMG_2237_convert_20140902074105.jpg
ドナルド 「せ~~のっ!!」

IMG_2238_convert_20140902074135.jpg

ザッパァァア~~~~~ン!!
グーフィー 「ワァァアァァホホホ!!!」 


頭で受けるんじゃなくて、顔面で受けちゃった(笑)
写真に写りこんでるゲストさんが腕を頭に置いてるから「OH My God!!」ってリアクションしてるように見えて、自分的にツボ まさに偶然の産物(笑)

IMG_2241_convert_20140902074222.jpg
ドナルド 「やったじょーーーーー

IMG_2243_convert_20140902074246.jpg
呆然と立ち尽くすグーフィー。
グーさん怒ってやり返すのかな!?なんて期待していたら・・・


IMG_2246_convert_20140902074308.jpg
ドナルドと一緒に「イェ~~~イ!!!」
ゲストも全員手を挙げて、ラス回のような盛り上がりで終了しました♪



引き続き3回目。
ドナちゃんの今年最後のバナナ

IMG_2385_convert_20140903210835.jpg
バ・
IMG_2386_convert_20140903210932.jpg
バ・

IMG_2389_convert_20140903211159.jpg


IMG_2387_convert_20140903211018.jpg
ナナ


ガールズ達もゲストへ精一杯手を振っていました!
IMG_2327_convert_20140903210800.jpg



そしてリド名物、車イスエリアのホースお兄さんが面白かったです
ショー終盤、ガールズ達がお別れを言うと、お兄さんも深々とお辞儀。
IMG_2436_convert_20140902074900.jpg
「ありがとう・・・」

IMG_2437_convert_20140902074922.jpg
「ござい・・・」

IMG_2438_convert_20140903213746.jpg
「ました~~~!」
ジャバジャバジャバジャバジャバ~~!!

「お兄さん、ホース! ホース見て!!」ってみんなで叫ぶと、
「はっ!!下の人、大丈夫ですかーーーー」って呼びかける始末(爆)

ちなみにこのお兄さん、ミシカの時にもリドに上陸していました!
バナナの時と打って違って、格好良く棒ダンスを決めていましたよ


写真を見てお気づきの方もいるかと思いますが、
2回目は曇天、3回目は快晴になり、最終公演にふさわしい回になりました!
写真で撮れていませんが、ガールズ達の衣装のスパンコールが眩くきらめいていて、とってもキレイでしたよ


ラス回が終わったリド前方では、ずぶ濡れで写真撮影するゲストがたくさん!
そんな中、疲れ切ってぐったりしているこの子を発見。
IMG_2447_convert_20140902074553.jpg

傍まで見に行ったら、けっこうボロくなっていました。
影で一番頑張っていたのかもしれませんね(><)
君も2か月間、お疲れ様でした


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
