Disney パレット

スポンサーサイト


ミシカの門が開かれる時 

初めてミシカを見た時、神々の乗るバージがリアル過ぎて、ビックリしてました(゜ロ゜;ノ)ノ
特にヒドラの皮膚感にはおったまげてた気がする…。



ポセイドンの乗ってるこの台が上がり下がりするのも今年8月に要塞から見て初めて知ったという。。。(><)




たまにこのユニコーンが羽ばたくのを止めて、ショー中なのに静止してる姿を何回も目撃してたので、この写真が撮れた時は嬉しかったです♪





イカロスがユニコーンに手をさしのべて、「こっちだよ、ついておいで」って導いているシーン、結構好き(*^^*)


IMG_0053_convert_20140904223645.jpg



IMG_2722_convert_20140904223906.jpg
去年のデイドリor ホリGシーズンだったか。
ヴィラ・ドナルド前の坂道を上っていた時に、自分でもなぜそうしたのか分からないけど、トールさんに思いっきり手を振ったことがあるんです。
キャラクターだけに夢中になっていた時で、ダンサーさんの顔がどの方も似てるようにしか見えなかった頃の事(^^:)

そしたら、持っているハンマーを私に向けたまま4回ぐらい頷いてくれた事があるんです!

何だかそれがすごく嬉しくて、以降トールさんに見入っちゃう事がしばしば。
さらに今年の6月に友人のMちゃんから、私が注目しているダンサーさんがトールやっている事を聞いて、トールさんが停止する位置で見始めたり、ダンサーさんにも注目するようになったり。

それまではチップとデールのポジション中心にキャラクターメインでしか見たことなかったので、ミシカの新たな面白さに今年ようやく気づきました






もともとギリシャ神話が大好きな私には大興奮の水上ショー。
今週の土日、しっかり記憶に焼き付けてきます!!
IMG_5324_convert_20140904223455.jpg





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
