Disney パレット

スポンサーサイト


ユニコーンの真似

ミシカのあの迫力あるダンスを…


デール「僕だってできるぞ~!せーの!!」


タタ!!


タタタ!!!


タタタタ!!!!


タタタタタタ!!!!!


タタタタタタ!!!!!!


デール 「どう?ボクもできたでしょ!?」


最前列にいるゲストにそう言わんばかりに覗きこむ、可愛いデール なのでした♪


先程よりミシカ待ちをしていますが、やはり凄い人の数で圧倒されちゃいました。
お天気にハラハラしつつ、あと一時間望みをかけて待ってみます♪
スポンサーサイト

-2 Comments

ちびりす says...""
あ〜っ(≧∇≦)
あの可愛かったやつだぁ〜っ♪
同じように前に出て来て可愛かったよね♡

もう一度見たかったんだよね。
アップしてくれてありがとっ。
2014.09.06 18:34 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
コメントありがとう!
そして先ほどまでありがとうございました☆

遅ればせながらようやくUPしてみました(^^:)
この時、ちびりすちゃん夫妻と行動していて良かったよ~~!
後にも先にもこんなアドリブ見てないから♪♪

明日も時間あったらご挨拶に行くね~☆
2014.09.06 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
