Disney パレット



噂の現場

こんばんわ(^^) 今日はとっても蒸し暑かったですね!
おかげでビールが美味しかったです


さて、今日はアメリカンウォーターフロントで実施されているグリーティングへ行ってきました。
到着した時間が遅く午前の回が終わっていたため、午後の回に並ぶことに。

一回場所を移動した後、飲料補給に向かって帰ってきたら、なんと のえさんが列まで来てくれました!
実はのえさん、このグリ体験済みなので、出てくるキャラとかレクチャーしてもらったんです!
さらに「飲み物食べ物買ってくる?」と気を遣ってもらって(>▼<)
のえさんありがとうございました~~!!


そして、午後の回スタート!
最初に登場したのは、ミニーちゃん☆
IMG_3026_convert_20140906210904.jpg
か、可愛い~~


お次はこの2人。
IMG_3033_convert_20140906211350.jpg
見えづらいのですが、ドナルド×プルート!

交代の際に、プルートにチューしたミニーちゃんを見て「僕もチューしてほしいじょ♪」って迫ったドナルド。
ミニーちゃん華麗にスルー ⇒ プルートをなでなで ⇒ 「なんだよ、もうっ!」といじけるドナちゃんの図です(笑)

それから30分。
グリ現場から離れた所に移動したため、隣でやっていたシェリーメイのグリーティングを見ていたら、列の前方から黄色い悲鳴が!!


ま、まさか。。。。彼がやってきた!?
そう!ミッキーがやってきたのです(≧▼≦)


いやいやいやいや、でも落ち着いて考えよう。私の直前で交代するかもだから、期待しないで待とう。
そう言い聞かせました(^^:)










やってきた自分の番!
撮れたのは・・・
IMG_3058_convert_20140906211110.jpg
ミッキー♪♪




この衣装で目線ゲットできたのは初めて!
フリーグリーティングだと難易度高すぎて、攻略できませんものwww
ミッキーとお別れをして、WFPのステージをパシャリ。
IMG_3062_convert_20140906211253.jpg
色が加わって、一気にハロウィーンらしくなりました。


そして向かった先は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ。
IMG_3065_convert_20140906211426.jpg
「デイ・オブ・ザ・デッド」ヘーフェバイツェンが気になっていたんです!
ハロウィーンが始まると奥地まで来られないので、今のうちに楽しんでおこうと思い、トルティーヤホットサンドと共に頂きました。

瓶に貼られたシールにはハロウィーンらしくガイコツさんが♪こういうイラスト、大好き!

肝心のお味。
バナナやグローブのようなフルーティーでまろやかな味と書いてありましたが、確かにフルーティー!
そしてビールが苦手な人のために【小麦粉を使い、ビールの苦さを抑えた】と瓶に書いてありましたが。。。苦味はそこそこあったような気はします(><)
でもシーの中でこんなに冷え冷えなのは初めてってぐらいキンキンだったので、とっても美味しかったです☆
ちなみにこのビールは持ち出し不可なので、ご注意を!
7年前にケープコッドで売られていたレモンビールも瓶だったから持ち出し不可だったな・・・と懐かしい事を思い出しながらミシカへ。


ちびりすちゃんと合流してお話ししてたら小雨が降り始め、ハラハラドキドキ。。。
何だか今日はグリやらミシカやらでドキドキしっ放し(><:)
15分前にお互い好きな場所で見納めしようと一旦解散して、思い思いの場所で鑑賞することに。

16:30 音楽が流れ始め、無事に完全版でやり終えてくれました(TT)

公演終了後、この方たちが見えなくなるまで手を振っているゲストが大勢いました。
IMG_3090_convert_20140906222446.jpg


撤収されるお立ち台。
明日もこの光景が見られますように。
IMG_3087_convert_20140906211643.jpg

その後ちびりすちゃんと駅まで向かい、お別れ。
私はランドにインしてジャングルクルーズに向かったものの、「システム調整のためご案内を見合わせております」という事で、さっさと帰宅しました。


いよいよ、明日はミシカ最終日。
思い思いの場所で、感動を分かち合いましょう!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
