Disney パレット

スポンサーサイト


ありがとう!

112.jpg


gods1_convert_20140907214600.jpg

天気が心配されていた9月7日最終日。
完全版で公演できました!!

諦めずに直前まで濡れた地面を拭き続けて下さったキャストの方々、本当に有難うございました!
最終日は完全版でやるんだ、というOLCの皆さんの決意に感動しました。

そしてキャラクター、ダンサーさん、キャストの皆さん、8年間たくさんの思い出をありがとう!!

スポンサーサイト

-2 Comments

のえ says...""
完全版で完走!
良かったですね。

雨男ミッキーよりも、多くのゲストさんの願いの方が強かったのかな。

直前までショー準備にかけまわったキャストさんも含め、ミシカを作り上げてくれた皆さんに感謝だね☆

私も4時すぎからは、お天気が気になってて仕事にならなかったよ(笑)
朝から、みんなお疲れさま(*^ー^)ノ♪
2014.09.08 09:58 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
コメントありがとう♪

一時間前から待った私が言う資格はないんだけど、地面を拭いていたキャストさんが撤退する時に盛大な拍手が送られてて、本当に感謝感謝だよぉ(TT)

雨男ミッキーの汚名を返上できた一日だったんじゃないかなww

インしてない人たちの心もハラハラさせちゃうなんて!!
本当に愛されたショーだったんだね(;_;)
ミシカを愛する全員の思いが雨雲を遠ざけて、最後の最後で奇跡の物語になったと思う(*≧∀≦*)

ミシカ完全版のCD、本当に出ないのかなぁ(>_<)??
早くもミシカ禁断症状が出ているよ。。。
2014.09.08 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
