Disney パレット

スポンサーサイト


ハロウィーン・デコレーション 1

昨日ミシカ終わりにランドに行ったら、着々とデコレーションが進んでいました♪







今年のデイジーは去年のような小悪魔ちゃんフェイスじゃなく、おしとやか?に仕上がってました♪(去年のもデイジーらしくてかなり好きでしたが)


シーでも飾り付けが進んでました。




パプリカみたいなぷっくりした実をつけた黄色い花がおいしそう(!?)でした(*^^*)



話が変わりますが、今朝見たシューイチで24時間テレビのマラソン舞台裏をやっていました。
今年はトロピラス日と重なっていたため全く見られなかったのですが、舞台裏を見てリーダーの意志の強さに感動しちゃいました!

毎年走る方は途中で痛み止めを打っていたらしいのですが、リーダーは頑なに拒否。
「101キロ走ることで得られた痛みだから、この痛みと一緒にゴールしたい」と。

そして番組終了が近づく中、リーダーの周りにいたスタッフから「もう間に合いません」と宣告されて心が折れるも、沿道にいた観客からのリーダーコールで絶対にゴールしなきゃいけないんだ、と自分を奮い立たせ、痛みをこらえながら歩くこともやっとなのに残り5.1キロから走って完走したんです。

このエピソードに朝っぱらからウルウル(ToT)
そして、今日のミシカでもウルウルきちゃいそうです(;_;)

といっても、私は今ジャングルクルーズのスニークに並んでますが(*_*;



昨日のリベンジで来ちゃいました♪
本当は夜バージョンが見たかったのですが、オープンしてからの楽しみに取っておきます(^^)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
