Disney パレット

スポンサーサイト


徐々に近づく秋の気配


チップ 「ハロウィーンの舞台が出来上がってきてるみたいだよ♪僕たちも今からドングリ集めないと!!」
デール 「んにゃむにゃ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ」
チップ 「おーーきーろーー!!」

先ほどミシカが途中キャンセルになりました(×_×)
でも途中までやってくれて、ありがとう!!
スポンサーサイト

-2 Comments

ちびりす says..."No title"
遊びにきたよ~♪

ブログ、開設おめでとうございますヽ(^o^)丿
いつもたくさん、お写真撮ったりビデオ撮影したりしてたので
そろそろブログされるんじゃないかな…と思ってたんだよね☆
更新楽しみにしてるねっ♪

WFPは、ハロウィーンの準備が着々と出来てるんだよね。
私も早く見てみたいな…。
2014.08.16 21:40 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."Re: No title"
>ちびりすちゃん

お帰りなさい!!
お疲れのところ、コメントありがとう(*≧∀≦*)

ちびりすちゃんに初めて会った時にも「ブログやりたくなると思う!!」って言われて(^w^)
予言通り、始めちゃいました♪

WFPの舞台、ミスマス的なものを想像してたんだけどね(´;ω;`)
NY同様、混雑必至になりそう!?

ちびりすちゃんの所にもこれから遊びに行くね♪
2014.08.17 07:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
