Disney パレット

スポンサーサイト


雨の日も悪くない♪

おはようございます!
昨日は雨が激しく、今朝のニュースで秋葉原の様子を知ってビックリ!!
今日は昨日よりも不安定な天気なので、インされる方はお気をつけて行かれて下さい

ここ最近、雨続きで一日を通して秋晴れって日がないですよね(><:)
でもこの子たちに会えれば、雨の日も悪くないって思えるかも♪

有名なカッパ王子☆
IMG_3174_convert_20140910073154.jpg
実は初めて並んで、撮りました。





そしてそして!
実はこの子にすっごく会いたかった(≧▼≦)!!
暗くなってしまいましたが。。。IMG_3136_convert_20140910073126.jpg
雨の日は必ずトゥーンタウンに寄って探し続けたけど、目撃したことが一度もなく。。。
それから一年。ようやく会えました!!

ドアノブに手をかけて、ちょいお尻を見せてくれてるポーズ、何て素敵なの!!
アヒルちゃんを撮る時って正面からだと可愛いお尻が隠れちゃうから、私的にはちょいお尻が見えたショットがGOODなんだけど、そのことを言わずにお願いしたら、このポーズ!

完全にまぐれなんだけど(笑)、私のこと分かってくれてるの!?なんて勘違いするほど、このデイジーに感動しちゃいました(TT)
余談だけど、レインコートの手触りがすんごく良かった!!良い生地で作られてるんだってプチ感動!

この日はミシカ最終日だったため、「今からシーに行って、ミシカ見納めしてくる!ドナルドのカッコいい姿をデイジーの代わりに見届けてくるね!」って伝えたら、両手で握りこぶしを作ってワナワナと震わせながら頷いてくれました。
「きっと晴れてくるわ! 大丈夫、しっかり見届けてきて!」って言ってくれてたのかな?

もう一度、会いたいなぁ~~~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
