Disney パレット

スポンサーサイト


★動画切り取り★ 愛の精 情熱ダンス

最終公演より、笑いの精 登場~ダンサーさん上陸手前までを切り取りました。
ミニーちゃんの登場~手拍子シーンを見てもらうため、キリの悪い中途半端な形になってしまいましたが。。。(><:)
※お詫び※ 
ブレブレだったり、いきなりズームが強めになったりととてつもなく見づらいですが、あくまで自宅観賞用に撮ったものなので何卒ご容赦ください~



今まで私が見てきた愛の精登場ポーズは両手を胸の前に合わせて、が多かったんですが、初めてこのポーズを見ました!
手を腰にあてて「さぁ!楽しみましょ!!」っていう感じに思えて。

皆の気持ちをを鼓舞するようにジャンプしながらの熱い手拍子、拳を勇ましくかかげるミニーちゃんを見て、泣いてる場合じゃない、1つも見逃さず目に焼き付けるんだ!!という思いになりました。

[広告] VPS

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
