Disney パレット

スポンサーサイト


シーのハロウィーン 一言感想

●ウェルカム可愛い!困るのは、クラリスとスケルトン(女)の声が似てるってこと(笑)

●フォーリーズ、楽しい!!

●料理の鉄人音楽に度肝抜かれた!二回みたら、周富徳に見えてくるし(爆)

●グーフィー、どちらの衣装もドストライク☆
カッコイイなと思い始めてる。




8月下旬から仕事してるときのBGMがミシカで、とっても集中力を高めてくれてました。

で、ミシカ終わってハロウィーン始まり。
自分が見た途端、脳内BGMがハロウィーンにガラッと変わっちゃうのか怖かったんですが。。。






案の定、クラリスの歌声、絶賛リフレイン中(>_<)
あれは中毒になるってば!!

画像整理が終わり次第、引き続きアップしていきます♪
今日はスマホで撮った彼しか載せられませんが(笑)


お尋ね者捜索中らしいです。

ちびりすちゃん、のえさん、今日は偶然会えて嬉しかったよ~O(≧∇≦)O
スポンサーサイト

-2 Comments

のえ says...""
私も、料理の鉄人に「え!?」ってなった(笑)
ビックリするよね。
予想してない出会いにも嬉しかった~。また明日もヨロシクです♪
2014.09.13 07:59 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
やっぱりそうだよね??
あの音楽が鳴った瞬間、「えっ!?」て声が出て動揺しちゃったのに、周りは無反応で(あれ?私の思い過ごし??)ってなったんだけど(笑)
陳さんや道場さんとか言っても知らない人が多いのかもね(^^:)

明日は突然のお誘いに快諾してくれてありがとうね☆
2014.09.13 16:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
