Disney パレット



秋NY

~15:10~
とりあえず後方の4列目で鑑賞。

IMG_3473_convert_20140913115334.jpg

IMG_3496_convert_20140913144834.jpg



IMG_3554_convert_20140913145052.jpg
グーさんの衣装って全然ハロウィーンぽくないと思ってたけど、袖元とコック帽に紫のラインが入ってたんだ!

クラリス、すんごく可愛い!!なんで、ぬいぐるみバッジ作らないんだろ??
絶対みんな買うのに~☆



IMG_3584_convert_20140913145129.jpg
ミニー 「ウフフ、捕まえたわ~♪」
デール 「ギクゥッ!」



~17:50~
前方タワテラ近く2列目で鑑賞。

IMG_3687_convert_20140913145229.jpg
マフィアのボスに見える一枚(^^)

ショー開始時はそこそこ明るいのに、どんどん暗くなっていくから、とっても雰囲気があります!


IMG_3762_convert_20140913145334.jpg
絶対シルク100%だ!!ってぐらいの光沢感

IMG_3856_convert_20140913145430.jpg
デイジーが寄り掛かるから、ドナルドが頼もしく見えちゃう(笑)


このエリアはミッキー×ミニー、ドナ×デイジー、グー×マックスも来てくれる場所♪
ドナ×デイジーがけっこう長くいてくれた気がします。
二人の面白い掛け合いも見られたので、次の記事でご紹介します♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
