Disney パレット



○○にメロメロなドナちゃん

IMG_3865_convert_20140913145622.jpg
いきなりお化粧直しを始めるデイジー。
ん? 右のお兄さんが驚いてる!

IMG_3866_convert_20140913145712.jpg
パタパタパタ…

IMG_3867_convert_20140913145816.jpg
周りにお構いなくお化粧直し続行中のデイジー。

IMG_3868_convert_20140913145856.jpg
お姉さんがデイジーの近くに来た!

IMG_3869_convert_20140913145927.jpg
デイジー 「どう?完璧かしら?」
近寄るお姉さん。

IMG_3872_convert_20140913150113.jpg
お姉さん、デイジーの肩をトントン

IMG_3873_convert_20140913150154.jpg
どうやらドナルドはデイジー以外の存在に心奪われてた模様。
お姉さんの目が魅力的で連写♪


IMG_3874_convert_20140913150225.jpg
デイジー「どうしたの??」
お姉さんに尋ねると…

IMG_3875_convert_20140913150301.jpg
お姉さん 「浮気してるんじゃないかしら?」
デイジー 「え!? なんですって!!」


IMG_3877_convert_20140913150332.jpg
ドナルド 「違うんだじょ、デイジー!!」

IMG_3878_convert_20140913150412.jpg
デイジー 「そう?それなら宜しくてよ☆」
ってデイジーが許した瞬間、、、


IMG_3885_convert_20140913150718.jpg


IMG_3886_convert_20140913150539.jpg
ステージにいるクラリスにメロメロなドナちゃん(笑)
そりゃ、メロメロになるよね~~!

IMG_3889_convert_20140913150609.jpg
ゆっく~~り近づいて


IMG_3891_convert_20140913155421.jpg
ドンッ
モフ尻アタ~~~ック!!
「グワワワ!!」

IMG_3894_convert_20140913155611.jpg
「もう!ドナルドッたら!!」
周りのスケルトン夫人もいい演技してる☆


最前列でなくても楽しめる秋のNY!
色々なポジションで見てみようと思います(^^)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
