Disney パレット

スポンサーサイト


ウェルカム・スケルトン・フレンズ

平日、開始時間一時間前に着いたら、橋の上のみのご案内でした。
平日でも早めに行った方がいいんですね(>_<)


隙間の隙間からの撮影で、まぁまぁ撮れました。

これ以外はほぼ全滅で、最後のお見送りは上手く撮れるかなとカメラを構えると…


ミッキー&ミニーは成功♪



でもリス組が街灯に阻まれて撮れないなぁとあきらめてたら



デールが背伸びしてくれた!!!
この可愛さにメロメロ(*≧∀≦*)

余談ですがこの電子音ミュージック、大好きだけど、、、
パフュームぽいような…(._.)www



そして先程、シェフミッキーへのえさんと行ってきました((o(^∇^)o))





このミルクレープと、パンプキンプリンが美味しすぎっ!!(*≧∀≦*)

ドナちゃんとデイジーが可愛すぎて、きゅんきゅんしちゃいました♪
詳細は後日アップします~O(≧∇≦)O
スポンサーサイト

-2 Comments

のえ says...""
背伸びしてくれるデールの一生懸命さにキュン♡

あ、シェフミのお誘い本当にありがとう!幸せでした~ヽ(´▽`)/
2014.09.15 14:57 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
可愛いいよねっ!!
私を見つけてくれたのね((o(^∇^)o))なんて勘違いしそうになっちゃうwww

シェフミの記事、ようやくまとめられました!
こちらこそ、濃厚グリな一日をありがとう♪
2014.09.16 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
