Disney パレット

スポンサーサイト


シーの夜景

いつ来てもポートディスカバリーの夜景はキレイ♪




ケープコッドの夜は静かで、散歩にはもってこいです。





夜でもこのフォトスポットは大盛況でした!





去年もこの投影ってあったっけ?と記憶を辿りますが、全く覚えなし(笑)

スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says..."はじめまして☆"
ステ子と言います☆
ブログいつも拝見させていただいています(≧∇≦)

ハロウィンの夜ってこんなに素敵なんですね♥︎
初心者なので全く知らずm(._.)m
今度夜インしてみようと思います( ̄▽ ̄)
2014.09.15 07:33 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
初めまして、ステ子さん♪
拙い私のブログにコメント頂き、ありがとうございます(*^^*)

朝からインしてると、夜まで体力持ちませんよね(>_<)
これは金曜日に午後インした際に撮ったものなんです。


私もステ子さんのブログを読ませて頂いており、ちびりすちゃんやのえさんとやり取りされてるからコメント送ってみよう!!と意気込んではいるものの、図々しいかな…なんて内気になり、今までできませんでした(TT)

これを機に、ステ子さんのブログにもコメントしていきますので、今後ともよろしくお願いします~O(≧∇≦)O
2014.09.15 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
