Disney パレット



トロピカルスプラッシュ ~ホースアクション~

こんばんは、クラでるです。
今日は【スゴ技&面白ホースアクション】をピックアップしちゃいます☆

☆スゴ技☆
IMG_0695_2_convert_20140817202457.jpg
ビデオから切り抜いた画像のため荒くて見づらいのですが、分かりますか 
この腹筋力 (背筋力?)
リアル・マトリックスが補助なしで出来るなんて、さすが

☆面白技☆
IMG_4635・ソ2_convert_20140817202828
満面の笑みを投げかけてくれてるけど、お兄さん腰かけちゃったよ
さらには・・・
IMG_4816・ソ2_convert_20140817203058
ギターかき鳴らすように抱え持っちゃったし(笑)
かと思えば、
IMG_4831・ソ2_convert_20140817203150
正座して、腰掛けちゃった自分に反省のポーズ


この円を描くような水の出方は他のポジションで見たことない動きだったので、もう1枚撮ったところ・・・
IMG_4659・ソ2_convert_20140817203007
クリリンの気円斬みたいな写真になってるし
(そう!ナッパの頬に切り傷を負わせたアレです! →マニアックな表現ですみません。。。


次回は足掛けホース集をお送りしたいと思います


-2 Comments

のえ says...""
お兄さん!落ちやしないかとヒヤヒヤするレベルで乗り出してますね!

すごーい。

やっぱりびしょ濡れの聖地はやる事が違います!
2014.08.20 15:24 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
コメントありがとうございます!

若いからこそできる技ですかねv-398v-354

キャラも良いけど、今年の夏はダンサーさんにもハマっちゃいましたv-415
2014.08.20 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
