Disney パレット

スポンサーサイト


ウェルカム・スケルトン・フレンズ 2

三連休最終日、始発インした時のこと。
開園後、リドに向かうと友達のRちゃんSちゃんがいてビックリ!!

Rちゃんは前の週に誕生日を迎えていて、その日はミラコスタにお泊まり。バースデイインだったんです♪
Rちゃん、お誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)

色々とお話ししつつ、Rちゃんから出張土産の「生紅葉まんじゅう」というお初なスイーツを頂いちゃったりして二時間半楽しく過ごせました(^^)v

生紅葉まんじゅうはもち粉を使って作られており、とってもモチモチ!!
中にはあっさりしっとりの餡子。

通常のはまんじゅうの皮も餡も甘いけど、これは全体的に甘さが控えめで、大人な一品☆
ハマッちゃう~O(≧∇≦)O


そんなこんなでウェルカムの時間がスタート((o(^∇^)o))


ボンボンに隠れながらもヒソヒソ話に花が咲くスケルトンwww



時にはカンペを出して司会者をしっかりサポート!


スケルトン夫人がやけにセクシィポーズを視界の真ん中で繰り出すもんだから、グラビアカメラマン並みに小刻みにシャッターきっちゃったし(笑)



「紐だけ~~!?」
されるがままのキャラたち、可愛くて好き♪




この衣装で登場したクラリスが↓↓↓




ハロウィーンカラーをブラスして、ますますカラフルに♪



スケルトンクイズに真剣に考えこむポーズのチップとデールが可愛いぃぃぃ(*^^*)

グーフィーのこの衣装に心奪われちゃいます!!(奪われちゃってます、かな!?)
この色の組み合わせ、お洒落上級者じゃないと着こなせないって!!
「イケ・メン♪(byハギート)」だってば、本当に(//∇//)



このミニーちゃん、慎吾ママの「おっは~!」にしか見えないwww


ダブル目線頂き~!



デールのしゃがみ具合がツボ!!


ミッキーの脚が長く見えた瞬間(笑)



このダンス、きっちり揃っててかなりの迫力!
あの狭い空間であれだけの人数がぶつからないように、このダンスを決めるってすっごく難しいハズ!!

さらにスリラーを連想させる振り付け、最高((o(^∇^)o))
これぞまさしく、真のスリラーたち(友達だってば!)が繰り広げるスリラーダンス!??なんちゃってwww



最後の決めポーズは、栗鼠組ではなく、ドナルド×デイジーのツーショットをパシャリ♪
前日のシェフミでの二人がまだ忘れられない私(//∇//)



身長が高い人が好きな私にとって、この二人が揃ったら、もう連写するしかないっしょ♪





そして最後の最後。
キャラクターたちが船に乗り、スケルトンも帰っていく際に一人のスケルトンがこちらへ。
スケルトン流握手を交わした後に、なななんと!!



自分の頭を手で持ってクルッと高速回転させたんですっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

突然の出来事に大声だして驚き喚く私たち。
してやったりのスケルトンは満足げに帰っていっちゃいましたwww


リド面白いね!!と三人で意気投合するものの、次はフォーリーズ最終回に並び始める予定の私たち。
同じ予定だったんで、ご一緒させてもらっちゃいました♪


約6時間、交代で休憩入れつつ待ち続けたおかげで、サイド最前列で観賞できました☆

そしてここが思いがけず、素晴らしすぎて大興奮してしまったのです(*≧∀≦*)

その詳細は次の記事で♪
スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
こんにちは☆

やっぱり、スケルトンフレンズ楽しそうです〜(≧∇≦)

こんな内容なんですね!
同じ回を見ていたとは思えないです(笑)

ミニーちゃんのおっはーがつぼです♪

おっはーでもかわいぃ❤︎

あとグーさんのマント素敵ですよね!!

私もつぼです♥︎
2014.09.19 16:29 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとうございます♪♪

ウェルカムは内容をしっかり見たから、次回からはステ子さんのようにスケルトンと絡める通路側で鑑賞しようと思います((o(^∇^)o))

ミニーちゃんのおっはー、分かってもらえて良かったです(*^^*)☆
グーさんのマント姿、メチャメチャ魅力的ですよね~O(≧∇≦)O帽子もステキだし!!

今年のグーフィー、ランド・シーどちらの衣装もドツボにはまってます(((//∇//)
2014.09.20 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
