Disney パレット



ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 2

昨日あたりから会社の同僚・上司、大学時代の友人が揃いも揃ってハワイで遅い夏休みを取っているんですが。。。


今日「VS●」を見てたら、明日から彼らがハワイ公演行うそうで。
ん!?まさかみんなそこに行ってるの!?


今年のNY夜回待ちの時に、目の前にいたグループがまさにこの話をしていて、最低でも50万かかるみたいな事を言っていたからひぇええええ~~~!!って思ってたけど(><)

いいなぁ、ハワイ~~☆
楽しんできてくださ~い!!!





さて、昨日の続き、フォリーズの話を。

2回程度しか見てない私たちはどこがベストなのかわかるハズもなく。
でもステージに面した部分と十字部分はすでに埋まっていて、選択肢は2列目以降かサイド最前。

悩んだ末、櫻側のサイドを陣取る。


そして迎えた17:50!
ショーがいよいよスタート!!
IMG_5496_convert_20140917074355.jpg

出てきたブルーのお姉さんに3人驚愕!!

2人にとっては今年の夏フルータで見たダリアちゃんであり、私にとっては去年のトロピに出会ったダンサーさんだったんです!
ザンビで見た時にずぶ濡れになってる私の近くまで来て「すんごいずぶ濡れだけど、大丈夫!??」って声をかけてくれたその人だったんです!!
声をかけてくれたのはもちろん、本当にキュートなお顔をされてて印象に強く残ってました♪
(以後、ダリアちゃんと呼んじゃいます!)

再会できたことに私たちテンションMAXっす

IMG_5562_convert_20140917074507.jpg
あれ!? このグリーンのお姉さん、今年のトロピで見たセクシィお姉さんだっ!!
あの子がダリアちゃんなら、この方はサハマさんだ~(>▽<)と勝手に命名。

サハマさん、トロピの時もだけど、とっても表情豊かで見逃せないんですよ♪
見てるだけでこっちも楽しくなっちゃう♪♪

IMG_5516_convert_20140917074437.jpg
我らがミッキーの登場!!
ミッキー ブレブレだけど、その分ダンサーさんがビシッと決めてるから載せちゃう☆

IMG_5609_convert_20140917074533.jpg
ミニーちゃんのCHU、頂いちゃった(//▽//)


IMG_5661_convert_20140917074605.jpg

IMG_5791_convert_20140917074748.jpg

IMG_5837_convert_20140917074835.jpg
このニュースペーパーダンス、めちゃくちゃカッコイイ!!

そして新聞の風圧、ダンスをすることによってニュースペーパーが靡くときに出る風圧とでも言いましょうか、がバサッバサッて顔に来て、少しビックリしちゃった!そよ風レベルではなかったんで。

IMG_5881_convert_20140917074907.jpg
右のお兄さんも今年のトロピでお目にかかった方。

かなりの回数、トロピに出てたと思うのに、そんなに顔が日焼けしてないような。。。??
日焼け止め、何使ってるのか気になる~~~~!


とここで、新聞屋スケルトンが私たちの目前にゾロゾロ。

ダンゴムシのように縮こまって通路で待機しているキャストさんの姿を見て
IMG_5896_convert_20140918204448.jpg

彼らもマネし始めて5・6体のスケルトンがどんどんダンゴムシになって連なってく!!!
一列に並んだ様は面白すぎだってば(笑)


IMG_5945_convert_20140918204527.jpg
そしてグーフィー&マックスがやってきた!

この時ステージではクラリス嬢が魅惑の歌声を披露♪
その歌声を聴いたグーさん、自分の目前にいたスケルトンたちを処突猛進の勢いで突き飛ばしてステージ付近まで近寄る(爆)

本気でスケルトンたちをズドンズドン突き飛ばしてて、大爆笑www


その後、息子に回収される(爆)
マックス 「はいはい、父さん。こっち行こうね~!」
IMG_5961_convert_20140918204608.jpg
サハラさんもグーさんの視界を手で遮る!
サハラさんのパートナー、苦笑い(^^:)

IMG_5966_convert_20140918204639.jpg
プンプンした表情のサハラさん、可愛い~♪

マックスの手から逃れた父。今度は
IMG_5972_convert_20140918204714.jpg

IMG_5973_convert_20140918204744.jpg

IMG_5974_convert_20140918204814.jpg

欽ちゃん走りでステージに近寄るwwww

IMG_5985_convert_20140918204845.jpg
そして両手をギュっと握りしめる!
自分の淡い恋心を必至に抑えてるかのようwww

高校生じゃあるまいし、そんな甘酸っぱすぎる仕草しないで~~(笑)
惚れてまうやろ~~~~~!!!!


この前の日に出待ちでグーさんの指差し頂いてから、彼への想いがどんどん強くなり・・・
はい、惚れてしまいましたwww


IMG_5987_convert_20140918204919.jpg
ここでマックス、父さんの前へ出てクラリスにメロメロになっちゃうのかと思いきや。。。


IMG_5992_convert_20140918222853.jpg
父、ガバッと息子に覆いかぶさり

IMG_5996_convert_20140918205122.jpg
視界をシャットアウト!!!

グーフィー 「ここからは大人になってからのお楽しみだよ、あひょ」
マックス  「父さんだけズルいよ~~~


かなり写真が多くなってしまったので、続きはまた明日☆




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
