Disney パレット



ニューヨーク・ハロウィーン・フォーリーズ 3

「続きは明日」とかって言いながら2日後の更新になっちゃった…(><:)

気を取り直して続きから。
グーさんマックスの親子が去った後は、十字路にキャストが降りて意気の合ったダンスを繰り広げます!
IMG_6057_convert_20140918205159.jpg
このCジャンプ、ちかくでみたい~~!!

そしてギャングのボスを引き連れたスクルージおじさんが登場!
「どうしよう~~??!」って戸惑うダリアちゃんとスケルトン。
IMG_6080_convert_20140918205234.jpg
ここでダリアちゃんを目の前にして一緒にスケルトンダンスを踊ったんですが、私の目を見て「こいこい!」ってやってくれて、こちらもダリアちゃんの目を見て全力ダンス☆
意外に一年も前のダンスを覚えてるもんで(去年10回は見たから??)、もう完璧!!

ダンスタイムが終わり、ダリアちゃんがRちゃんのバースデーシールに気がく。
そして「お誕生日おめでとう!!」って言ってハイタッチ♪
私もハイタッチさせてもらっちゃった(≧▽≦)
周りのスケルトンも気が付いて、Rちゃんに拍手を送る一同♪♪
みんなでハピネスを分かち合えたひと時でした☆



その後も色々なキャラが来てくれました。

IMG_6096_convert_20140918205309.jpg
サボり中(笑)

IMG_6155_convert_20140918205426.jpg

IMG_6172_convert_20140918205606.jpg
スケルトンダンスを教わるデール。

IMG_6177_convert_20140920210450.jpg

IMG_6165_convert_20140918205536.jpg
デールの「スマイル」~~!!

IMG_6221_convert_20140920210525.jpg
クラリスの「スマイル」~~!!

IMG_6283_convert_20140920210552.jpg
スクルージが手を振ってくれた♪

私、けっこうスクルージのこと、応援してて。

ディズニーのクリスマス・キャロルを見たときはまぁひどいキャラとして書かれていて。
スクルージの下で働くミッキーが可哀相でたまらなかった!!
クリスマス・イブだというのにミッキーは自分の子どもたちにごちそうを食べさせてあげられない。
一本のチキン(ケンタッキーのチキンでいうドラムと呼ばれる部位)を家族5人で分けて食べるんですよ。
でもね、足が悪いミッキーの子ども(確か末っ子)がそのチキンを見て「わぁ!今日はごちそうだね!!」って言って喜ぶんですよ。。。。
思い出すだけで泣けてくる(TT)(TT)(TT)

そういう状況にスクルージが追い込んだっていうストーリーなので、なんてひどいんだ!!って子どもながらに思って。
そのイメージがどうも離れなかったんですが。。。


夏場のあっっつ~~い時にアメフロで一生懸命グリしてる彼を見て、「頑張れ~~!!」って。
好きとか嫌いじゃなく、応援したい存在になりました(^^:)

だから、今回どういう役にしろ、スクルージがキャスティングされて良かった!と思うこの頃。



話を戻して。
IMG_6341_convert_20140920210637.jpg
相棒を待つギャング。

IMG_6342_convert_20140920210724.jpg
デール 「よう、相棒!遅かったじゃないか。」
チップ 「すまなかったな!」

2人そろって

IMG_6348_convert_20140920210812.jpg
お尻フリフリしながら迫ってきたwwwww


IMG_6359_convert_20140920210912.jpg
やりすぎデールに

IMG_6361_convert_20140920211119.jpg
チップがお尻を叩く!
デール 「痛いっ!」

そして、
IMG_6374_convert_20140920211153.jpg
十字路で出演者が踊るダンスのギャングver.をここで披露!!
予期していない展開に嬉しい私!!
ブレなど気にせず、とりあえず連写!!!
IMG_6380_convert_20140920211311.jpg

IMG_6378_convert_20140920211227.jpg

IMG_6413_convert_20140920211336.jpg

IMG_6439_convert_20140920211525.jpg

IMG_6443_convert_20140920211707.jpg

IMG_6453_convert_20140920211756.jpg

IMG_6473_convert_20140920211832.jpg

IMG_6487_convert_20140920222400.jpg
最後は3人そろって決めポーズ☆

ここでデール。
クラリスにざざっと近寄って、積極的にチュー!!

IMG_6500_convert_20140920211903.jpg

IMG_6503_convert_20140920211949.jpg
強気なアクションにメロメロなクラリス♪

IMG_6509_convert_20140920212139.jpg
自分もメロメロになっちゃうデールwww なぜか鼻をおさえてる。

IMG_6516_convert_20140920212211.jpg
ステージに向かうクラリスに駆け寄るチップ。

IMG_6519_convert_20140920212242.jpg
チップ、短めにチュッ!! と思ってたら、その決定的な場面を撮れてなかった・・・(><)

IMG_6524_convert_20140920212317.jpg
はにかむ2人。


そして最後の最後で、ミッキー&ミニーが揃って登場!
IMG_6577_convert_20140920212414.jpg

IMG_6572_convert_20140920212349.jpg
「さぁ、おいで!」って手を広げるミッキーに惚れ惚れ(//▽//)


IMG_6578_convert_20140920212445.jpg
決めポーズからの

IMG_6583_convert_20140920212537.jpg
ハグ☆☆☆

IMG_6585_convert_20140920212613.jpg
そしてCHU(//3//)

IMG_6610_convert_20140920212712.jpg
最後にこちらを振り返って帰っていくスター♪♪



この日は。偶然友だちに会えて楽しさも分かち合える喜びも2倍でとっても楽しく過ごせました!!
Rちゃん、Sちゃん、ハピネスな一日を本当にありがとう(≧▼≦)!!



-2 Comments

ちびりす says...""
続き待ってましたっ(^^)

私も、この回見てたの♪
(近くにいたんだね^^)
チップとデールがおしり、フリフリしてるのが見えて
「あの子達何してるの~(≧∀≦)」
状態だったので、クラでるちゃんが目の前で見てるっぽかったから
ブログアップするまで待ってたの…(^^)

フォリーズで見たいホジの1つだったので
この時にそこで見てるのうらやましい~なぁ。
と、思ってたんだよね~。

って、コメントする前にブログ更新されてたんだけど…。
こっちに書いちゃいました♪
昨日も、また偶然に会えてホントすごいよね。
たまたま…にも、ホドがあるよねっ(*>艸<)
聞いてた場所に居るか、見に行ってみようかな…と
向かってる途中で、会えるなんて( ゚∀゚)
でも、私の情報は自分で書くからフライング発表しなくても大丈夫だよ~^^;
2014.09.22 19:08 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
近くにいたんだ!?
このお尻ふりふり、可愛いよね(*≧∀≦*)
動画で撮って毎日見返したいぐらい☆

そしてフライング発表、ごめんなさい~<(_ _*)>
ネタをかっさらっちゃってたね(*_*)

以後、NOフライングをここに誓います(*^^*)!!

2014.09.22 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
