Disney パレット

スポンサーサイト


今年のハーベストにショック

※まだハーベストを見てない方はこのことを知らない方が良いかと思うので、とりあえず下にスクロールさせときます。












今年初となるハーベストを見に行った今日。

「ぼくパンチート!」がなくなったのはお友だちのTwitterで知ってて。代わりにホセが一言発するのも予め予想してたんだけど……………………。
OLCさんに一言いいですか。
























声優さん、間違えてやしませんか!?!?!?!?


まさかのフリー●でビックらこきましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!
NHKの●ロリ、某ジャンプの●隊長だなんて。。。
パンチートの声してる人もとっても意外な方だったけど、アニメで見る感じとは全く違うので、アリだったけど。
この有名な声はどうなんだろ??



明らかな違和感を感じてるけど、時が経てば慣れてくるのでしょうか…(>_<)



今日は簡易的なお写真しか載せられませんが、後日きちんとしたお写真と共にハーベストレポを載せます♪

ちなみに今日はハーベスト→フォーリーズ出待ち→フィエスタ→ハーベストの予定だったけど、出待ちで私の注目してるダンサーさんが複数いらっしゃったので、フォーリーズ二回目に並んじゃいましたwww

で、その出待ちのときにちびりすちゃんをまたまた発見!!
お互い目的があったので立ち話した程度だったけど、ちびりすちゃん夫妻はその後セイリングデイ・ブッフェに行かれました♪

Disney映画に出てきた一品を再現したっていう5周年の時に行って以来なんで、久々に行きたいなぁ!!
ちびりすちゃん、レポ楽しみにしてるね~O(≧∇≦)O


余談ですが、今週は1~2回ほどしか更新できなくなりそうです(><)
こんな話題の偏り過ぎなブログなのに遊びに来てくださる方々がいらっしゃるので、事前にご連絡しておきますね。
スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
ハーベスト今年初見+ディズニー初心者なので、よくわからずにいつもショー見てたんですが・・・。

あのハーベストゲームの説明をしてるのがホセってことですか?←すいません(^^;;ドシロウト質問で・・・m(._.)m

今週はお忙しいんですねm(._.)m

でも次の更新楽しみにしてます!!
2014.09.22 06:31 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとうございます!
私、コメントができてなくて本当に申し訳ありません(><:)
今日遊びに行きますので、宜しくお願いします~(^^)/

私もハーベストは去年3回ぐらいしか見てないので、大したこと言えないんですが。。。
音楽団フロート通過時にホセが一言、「こんにちは、ホセです」的な事をいった覚えがあります。
昨日のことなのに記憶が定かでなくて、すみません!

スイーツショップ停止位置で見ていて、フロートが停止する間際でそのセリフを聞けたので、観賞場所によっては聞けないんですかね??
今度スイーツショップで見ることがあったら、是非とも注目してみて下さい(☆▽☆)

そして、楽しみにして頂いて、本当に有難うございます!
すんごく励みになります(TT)

今週は23・24とインしつつ、仕事にも精を出さねばいけないので(^^:)
ブログを控えめにしようかと思ってます。

ステ子さんも夜勤、しんどそうですね(><)
お体お大事になさって下さい!
2014.09.22 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
