Disney パレット



秋晴れ日和



今日は朝からぐんぐん気温が上がってビール日和になっちゃいましたね(>_<)

ビールを買おうと思ったんですが、友達の買ってきたシェリーソーダカクテルに心惹かれ、購入♪

アルコールをあまり感じず、ぐいぐい飲めちゃいましたwww

ソーダの中に入ってるさくらんぼ(?)、食べずに捨てようかと思ってたのですが、捨てるにはもったいないほどの大粒。
しかも夏に売っていたオレンジビールのオレンジもおいしかったので、美味しい可能性が高いかも…と思い、さくらんぼ嫌いなのに恐る恐る食べてみたら、とっても美味しくてビックリ!!

捨てなくて良かったぁ~(*^^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
