Disney パレット

スポンサーサイト


ルゥとルゥタ



アメフロで出会ったガイドツアー満喫スケルトン・ファミリー♪
ハロウィーン始まってすぐ、のえさんからこの家族の写真が送られてきて、見たい~O(≧∇≦)Oと思ってたんです!!

ちょうど出てきたところで遭遇♪
お父さんに「今からどこに行くの?」って聞いたら「クルマニノルノ♪」と答えてくれたんで、後を追ってみることに。

先にママ・おじいちゃん・おばぁちゃん、2台目にパパとキッズが乗りこんでました。

2台目の車内にて、他のゲストと談笑し始めるパパ。
とそこで、「お名前は?」という質問が。
パパはどうやら「ルゥ」、キッズは「ルゥタ」と言うらしいです。
「ルゥタハ チョット マセテルノ」とパパが一言(笑)
聞いた息子はバシバシ父を叩いて、否定。


乗車前にガイドツアーのお姉さんになぜか抱きついてたので、パパの言ってることは99%正しいのかもwww


ただいま二回目フォーリーズを待ってるんですが、男性の声の15分前アナウンス内に天候により中止になるかもの一言が盛り込まれてました!!

キャストさんが言うのはよく聞きますが、アナウンスで聞くのは初(゜ロ゜ノ)ノ
朝から心臓ばくばくだぁ……(*_*)
スポンサーサイト

-4 Comments

ステ子 says...""
スケルトンさん達と一緒に乗車出来るなんて羨ましい♥︎

ガイドツアー中のファミリー会ってみたいなぁ(≧∇≦)

昨日、無事ショー行われてよかったですね!
キャンセルはやっぱり辛いですもんね(^^;;

私もはやくフォーリーズみたいです(≧∇≦)
2014.09.25 09:48 | URL | #4kQYRdD. [edit]
のえ says...""
わぁ!絶対に名前の設定あると思ってたけど、やっぱりあったんだ~。(о´∀`о)
しかも車に相乗り!私も乗りたい~。

それにしても、家族なのに分散して乗るんだね。頭が大きくて場所取るから?(笑)
秋のシーは見るものがあちこちにあって、大変!(笑)
2014.09.25 10:43 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ホントに羨ましいです!!
タワテラやインディにもこの家族が乗る噂もあるそうですよ☆
一緒にライドしたいけど、ショー中心になりそうなんで、無理ですね……(ヾノ・3・`)

そうだ!ステ子さんにコメントした時に伝えたかったことがあったんですが、書きそびれてしまって(*_*)

例のホセのセリフですが、「やぁ、みなさん!ハッピー・ハロウィーン・ハーベストへようこそ!!」でした♪
あのあと、二回聞いたら(この声、案外ホセらしいな♪)とすんなり受け入れちゃいましたwww

アニメをあまり見ない方なら初めて聞いても抵抗ないかも(*^^*)
2014.09.25 18:29 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
ね!羨ましいよね♪
相乗りしてた人も驚き戸惑ってたよ(笑)
タワテラやインディにも乗る噂があるんで、狙ってみたい~O(≧∇≦)O
けど、ショーが一番だから無理そう……(ヾノ・∀・`)

確かに五人のったら頭がかち合っちゃうね(笑)
優雅な車旅にならないわwww

シーは盛りだくさんだから、一人インだと隅々まで手が回らないよ(>_<)
工場現場のスケルトンはもう見た??
あれもかなりスゴいからぜひとも注目してみて♪(*≧∀≦*)!!
2014.09.25 18:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
