Disney パレット



ビッグシティビークルに乗るの巻

昨日の記事の全貌を。


アメリカン・ウォーターフロントで話題沸騰のスケルトン・ファミリー!
どうやらビッグシティ・ビークルに乗るようです。
IMG_9696_convert_20140925223225.jpg



おばあちゃん、テクテク体を揺らしながら歩く姿がとっても可愛い!
IMG_9706_convert_20140925222022.jpg


そしておばあちゃんの持ってる巾着、普通に欲しいんですけど♪♪
14116510240.png


乗場が見えてきた途端、走り出すママとルゥタ。
IMG_9714_convert_20140925222630.jpg
ア●レちゃんを連想させるママの走り方に吹き出す私www



IMG_9722_convert_20140925222740.jpg
まず一台目の車におばあちゃん・ママ・おじいちゃんが乗り込む。

IMG_9730_convert_20140925222812.jpg
「ここに乗りたいっ!!」って駄々をこねるルゥタ。
すでに助手席に乗ったガイドツアーさんに「次の車で一番乗りできるよ~☆」と丸め込まれる(笑)


IMG_9731_convert_20140925222840.jpg
一番乗りも良いけど、助手席に乗りたかったぁ~としょんぼり。


IMG_9732_convert_20140925222918.jpg
一方のパパ。
しゃきーんと背筋を伸ばして、待機中。


そこにやってきたのは、なんと護送車www
待ち構えてたパパが一言つぶやく。


「アレ? (さっきの車と)  フンイキ チガウ・・・」


周りのゲスト、大爆笑!

IMG_9739_convert_20140925222947.jpg

「囚人のみなさん、逃げ出さないでくださいね」ってとどめの一言をキャストさんが放って、彼らはアメリカン・ウォーター・フロント一周の旅へ出たのでした★


そういえば、昨日のフォリーズ一回目でバレーボールが破裂したそうな!
私も鑑賞していたのですが、全く気が付かず。
二回目待ちの列の中で近くの方が話しているのを聞いて知りました。

確かにパンパンだから有り得る話なのかも(><)


そして通常通り更新しちゃってますね
本人が一番驚いてますwww


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
