Disney パレット

スポンサーサイト


ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト 1

去年は3回しか見なかったハーベスト。

そして今年もシーにゾッコンになるだろうと思ってたのですが、パンチートのセリフが削られたことを聞いて、先週の日曜に見に行ってきました♪





ホセ「やぁ、みなさん!ハッピー・ハロウィーン・ハーベストへようこそ!!」
パンチート 「みんな、楽しんでるかい?」

初めて聞いた時はホセの声に驚愕したけど、そのあと2回見たら意外に合っている事に気づき、受け入れられました(笑)

そしてパンチートもあの人の声だということを再確認できました。
以前Twitterで「パンチートの声優さんはあのキャラを担当してた」とパンチート好きの友達が呟いていて。
それもまたホセ同様、驚きだったんです!!

本当なのか半信半疑だったんですが、やはりあの方☆
ホセパン、どちらも大御所の方でビックリです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



やってきました、スイーツショップの魔女三人娘♪






わぉ!指差し頂いちゃった!?


クラリスのクロネコちゃん、とってもキューーーーート(*≧∀≦*)



お次は、私の中でグイグイきているグーフィー×マックス!!

耳をあげて、グーフィーコールを要求する父(笑)
ゲストが一斉に「グーフィー♪」と呼び掛けて


「みんな、ありがとう!! あひょ!」



帽子のつばを持ちながらお辞儀するグーフィー♪
孤高のカウボーイって雰囲気がイケメンっ☆☆



やってきました、ミッキー!!
青空にオレンジが映えてる~O(≧∇≦)O

座り見だとミッキー撮るのに四苦八苦だけど 、かなりの頻度で見下ろしてくれるからありがたい!!

私の周りにいたゲストの大半がミッキーに注目してたから下にいるプルートは「ボクもここにいるよっ!!」って手をふって猛アピールしてたのにあまり気がつかれず(>_<)
ごめんよ、プルート(´`:)

ヒピホピのようにミッキーと同じ高さに上げてくれたら、こんな悲しいことは起こらないのに…





デールがこちらを見てくれた♪
でも私的には後ろのチップがたまりませんっ(*^^*)
ミトンでおめめを隠して笑ってる姿、可愛すぎ~~~☆



ティガーのチュー、ゲット!!
イーヨー、可愛すぎだからアップ♪


お口を両手でおさえて微笑む姿が天使に見えてきた♪
自分のハーベスト可愛さランキングではクラリス抜いて、このイーヨーが現時点では1位☆




最後を飾るはミニーちゃん♪
このドレス、本当に素敵!!(//∇//)


以上、ハーベストをお送りしました♪
スポンサーサイト

-2 Comments

雅 says...""
こちらでは、ハジメマシテです!
先日は当ブログへのご訪問、ありがとうございました!

ハーベスト、可愛いですよね♪
昨年しか観てませんが、今年もコスが変わらなくて、ちょっと嬉しかったです(*≧∀≦*)

ミッキーの写真、青空が凄く綺麗ですね!
高いフロートは、空が映るのが良い所ですね☆

「三人の騎士」はさり気なく名優を起用した、名作ですよね!
わたしは子供の頃から大好きだった映画なんで違和感がないですが、やっぱりビックリしますよね!

良かったら、仲良くして下さいね♪
また、遊びに来ます!
突然のご訪問&コメント、失礼致しました。
2014.09.28 22:34 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★雅さん"
雅さん、コメントありがとうございます♪

どのショーも青空の下で撮るのが一番ですよね(*^^*)
雅さん同様、今年もこの衣装で良かったです!!
去年はデジカメで撮っていたのですが、ミニーちゃんやグーフィー、プーファミリーが全く撮れなかったんで。

言われてみれば、「三人の騎士」は大物勢揃いですね!
ビデオの時からあの方々の声だったんですね、知りませんでした。

こちらこそ、今後も仲良くして下さい~(*≧∀≦*)
早速セピアでシーの至るところを撮ってきますO(≧∇≦)O
2014.09.29 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
