Disney パレット



魅惑の足掛けホース 

陸に下りてくるキャラクター達も良いですが、船上で足掛けしながら放水されると「カッコイイ」ってなる方多いのでは?

先日、友人Mちゃんのおかげでミキ広参戦した時のこと。
初めてお会いしたダブルなつさん(Love Jiminy&Disney Magic)はミッキーの足掛けにギャァギャァ叫んでて、お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました

そんな、乙女たちのハートを鷲掴みにする【魅力的な足掛けホース姿】クラでる的ベスト5をご紹介していきます!

☆ベスト5☆
IMG_3593・ソ2_convert_20140818210731
これ、足掛けてないよね?? って思われた方多いと思いますが、
デールが可愛すぎて大目に見ちゃいました

デール 「だって、僕たち足が短いから仕方ないんだもん
チップ 「そうだよ、ミニー!」


☆ベスト4☆

IMG_4483・ソ2_convert_20140818213027
モフ尻が重たそうなのに、よっこいしょって片足上げてるドナルド
ギュっと柵にしがみついてる片手が何とも可愛らしい!

ドナルド 「4位だなんて納得いかないじょ


☆ベスト3☆
IMG_4326・ソ2_convert_20140818214031
ミッキー 「え! 僕が1位じゃないの

そうなんです、私の撮った写真の中では3位なんです。
他の方のブログを見ると、もう一段上に足掛けしてる写真を見るのですが、
ご縁がないようで未だに撮れておりません(笑)

あ!でもこのミッキーは足掛け関係なければ1位ですよ
IMG_3742・ソ2_convert_20140818211012


ミッキー 「う~ん、残り2つ。 一体誰なんだろう??」
IMG_3716・ソ2_convert_20140818210909



☆ベスト2☆
IMG_3614・ソ2_convert_20140818210805

まさかのグーフィー!! (→グーさんファンの皆様、すみません)
今までグーフィーにあまり興味なかったんですが、今年のNY頃から少しづつ撮るようになってきました。
でこの写真が撮れちゃいまして、グーフィーの素晴らしさがようやく分かってきたこの頃です

グーフィー 「え?僕が2位なの? ミッキーやドナルドに悪いことしちゃったかな? あひょ」



☆ベスト1☆

IMG_0706・ソ2_convert_20140818210657
ビデオからの切り抜きで、見づらくてすみません。

栄えあるベスト1位はこのお兄さん
身長低めなのに(一言余計)、それを微塵も感じさせず完璧に決まってるでしょ

実はこれを撮った1週間前に、このダンサーさんの目の前で一緒にフルーツダンスを踊っていたら
片手をぐいっと伸ばして私にグーサインを出してくれた人なんです
その反応が嬉しすぎて、2回目のフルーツダンスを間違えてしまったという・・・


「あれ?あの人が好きなんじゃなくて??」って声がちらほら聞こえてきますので、
今日はこの辺りで失礼します~ (笑)


-2 Comments

ちびりす says...""
ダメヨ〜、ダメダメ!

デールじゃない「そうだよミニー」は…。
ダメダメ!

って…。細かかった?(._.)
デールの言い方が気に入ってるから、気になっちゃった…^^;

デールは、膝掛け的な感じ?

このお写真の中だったら、グーフィーが良いです♪
2014.08.19 12:37 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
コメント、ありがとう!
って予想外の芸人引用で、吹き出しちゃいましたv-364
やっぱりあのセリフはデールが言わないと可愛くないよね☆

このデール君はただ足を上げてるだけなのv-356
全く足を掛けておりません(笑)

ちびりすちゃんならグーフィーっだと思ってた♪
今度、あのお兄さんの前でフルーツダンス踊ろうねi-263i-263
2014.08.19 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
