Disney パレット



初めての4回目



フォーリーズ4回目、ニュースボーイズが終わってからの写真を続けます。


ここでスクルージおじさん、2度目の登場。



なぜか鼻を拭うグーフィーwww











このダンス、すんごく好き!!



クラリスのあとは中央でミッキーのカッコいいダンス♪(*≧∀≦*)

近くから見たいなぁ!!



ミニーちゃんの番☆



何かしそうな予感がして、シャッター連写www






どぉぉ~~~ん!!!!

まさかのお尻ドンッを繰り出した♪♪



ドンッの姿勢でとどまるミニーちゃん、すんごく可愛いぃぃ( ☆∀☆)





ステージでは他のキャラ達が勢揃い♪

ホントにどっちも撮りたくて混乱してくるヽ( ̄▽ ̄)ノ



ミッキーミニーが揃って、ダンス!!
白ボケしちゃってますが、載せちゃいます(>_<)









スポットライト当たってる時の絞り数値とシャッタースピードが分からない…(;o;)

これは1/60、絞りは80です。







一同、中央に集まって…


バシッとみんなをまとめるミッキー☆



「まだまだ盛り上がってこう!!」







みんなが通路を駆け抜けるシーン、撮ってはみたものの、ブレブレ(TT)
こういうときはスポーツモードが適してるかな?


まだまだ一眼使用歴が浅いので、この日はショー中に2回も設定を変更。

夜回はやっぱり難しいなぁ(>_<)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
