Disney パレット

スポンサーサイト


ダリアちゃん特集

フォーリーズ4回目公演にて。


ちょうど私たちの目の前にあのダリアちゃんが来てダンスしてる~(*≧∀≦*)

ってことで連写!!

































ブルーの衣装が似合ってる~O(≧∇≦)O
三人で「ダリアちゃん~♪」って呼び掛けちゃいました♪


このダンスが終わると、後方から鼻を押さえたグーフィーがよろよろ歩いてくる(笑)
IMG_1869_convert_20140928224622.jpg


鼻血???


毎回毎回アドリブがユニークで、目が離せないwww




「あ!ドングリ爆弾が来たよ!!」

マックスの指差す方向にドングリ爆弾を持ったギャングがウロウロ。

私たちの目の前にいた演奏スケルトンもたじたじ。





ミッキーとドナルドが説得に入るも、聞かないギャング。




ミッキー、今度はミニーちゃんと一緒にスクルージ&ギャングのボスを説得!



チップとデール 「説得なんてきかないよ~だ!野郎共、やっちまえ!!」



クラリスの言葉さえ耳に入らないボス。


クラリス、可哀想って本気で思ちゃった私(><)

このあと、ボスの悩殺(!?)攻撃を受けちゃいました( 〃▽〃)


続く。
スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says..."ダリアちゃん❤︎"
本当にかわいいよねぇ❤︎
なんか、見惚れちゃう(≧∇≦)

でも、私のiPhoneじゃ、キャラ以上にダンサーさんを撮るのは難しくて・・・

せっかくダリアちゃん近かったのに、お写真あんまりとれなかったよーm(._.)m

今度リベンジしたいな(笑)
2014.10.01 09:51 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう!!

本当にキュートだよね~~(≧▼≦)☆彡
ダンスももちろんステキだし、ダンス中のお顔がまたキラキラしてるしv-238

本当だね!私も今度はブレないようにスポーツモードで設定して、もう一回チャレンジしたい!!!

2014.10.01 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
