Disney パレット



ボスの可愛すぎる攻撃

ドングリ爆弾が投げ込まれるとボスがやってきて












ぎゃぁあああああああああ(≧▼≦)☆

ステ子さんの持ってたスティッチぬいぐるみに反応してか、目の前でお尻フリフリ攻撃を繰り出すボス!

可愛すぎる攻撃に悶絶っ♪♪♪



ボスに近づくマックス。



「マックスなんて怖くない~♪」
お尻ペンペンするチップ(笑)



「なんだとぉ~!!!」



「オオカミなんて怖くない~♪♪」
デールまでお尻ペンペン(爆)



お尻を叩いて反撃しようとするマックスだけど






スススゥ~と移動するデール。
空振りに終わり、地団駄踏むマックスwww



ふと周りのドングリ爆弾がなくなってる事に気がつくチップ。



デール 「あれ!?どこいっちゃったんだろ??」

あたふたする二人に追い討ちをかけるように、周りを固めてくスケルトンとキャラクターたち。




「どうしよう!?」
固まる二人www

「さっき練習したスケルトンダンスを踊りましょう!!」
ミニーちゃんの掛け声と共に周りのみんながスケルトンダンスをし始め、どんどん追い込まれてく二人www




「どーする、チップ?」
「どーしよう、デール??」




デール「みんな、楽しそうにしてるよ」
チップ 「……」



チップ 「やっぱりボクたちも踊ろうよ♪」
デール 「うん!楽しもう!!」



チップ 「ボクにもダンス教えて!」
スケルトン夫人からダンスレクチャーをうけるチップ。



と、ここでステージのスクルージがチップとデールを呼び戻す。



スクルージ「一緒に踊っとる場合じゃないぞ!」
チップ 「だって楽しいんだもん♪」
デール 「そうだよ!スクルージおじさん!!」



三人でもめてる後ろからクラリスが近づいていって



「あなたたち、何やってるの!?」
二人のジャケット を掴んでバックするクラリス。


ズリズリ





地団駄踏みながらお説教するクラリス。



デール 「ひいぃぃぃ!クラリスが怖いよー(>_<)」
クラリス「しっかりなさい!」



一人残されたスクルージおじさん。
IMG_2118_convert_20140929215321.jpg
周りをキョロキョロ。みんな楽しくダンスを踊ってる。。。


IMG_2123_convert_20140929215427.jpg
服の裾を掴んでトボトボ歩いてくwww

哀愁漂いすぎなんですが。。。(^^:)



みんながおじさんの周りに集まってくる中、またもやこの人面白いことしてるんだけど!
IMG_2145_convert_20140929215846.jpg

なんでそこで耳をふさぐ???www


IMG_2164_convert_20140929215940.jpg


IMG_2190_convert_20140929220256.jpg

スクルージおじさんの本音をみんなこんな感じで聞いてたんだ!

マックスがスクルージおじさんの普段歩くときのポーズをしているのは気のせい???www


IMG_2196_convert_20140929220610.jpg

本音を聞いてうなだれちゃう(?)グーフィーwww
そんなことだったのか~って感じなのかな?

IMG_2214_convert_20140929220819.jpg
ステージに上ったスクルージおじさんを見守るスケルトン。



そしてフィナーレで、またまた面白いアドリブが!!

IMG_2328_convert_20140929221908.jpg
あれ?
またマックスとデールがやりあってる??

IMG_2331_convert_20140929221943.jpg
マックスが挑発して、デールが地団太踏んでるのかな???

と思ったら、マックスからとどめの一撃wwww




IMG_2332_convert_20140929222041.jpg


IMG_2333_convert_20140929222131.jpg

おや~ま ゆうえんち~~♪♪by桜金造


古すぎなCM出しちゃいましたが(爆)

この小馬鹿にしたポーズ!!!
その場にいたみんなが大爆笑したのは言うまでもなく。。。


一方のデール、悔しすぎてうつむいちゃった。。。(>▼<:)
あちゃちゃちゃちゃ・・・


さっきお尻ペンペンでマックスをこけにしてたからね、うん。
これはお互い様だよ、デール。

で、チップはこちらにメチャメチャ手を振ってくれている!
とっても嬉しいんだけど、でも今はデールを慰めてあげて~~!!(^^:)




と思ったけど、毎回やってるようですよ、この2人ww
今度はデールの悔しがってるお顔を撮りたいなぁ!





-2 Comments

のえ says...""
私、ドナルドとミッキーばっかり追っかけてたら…こんな可愛いことになってるなんて!
今度は、チデも追いかけなきゃ!(多分ムリだけど)

哀愁ただようおじさんは、なんだか見ていて胸が痛いよ(;_;)最後は大団円だけどね。ホントにトボトボ歩いてるんだよね~。でも、ドナルドが手を引いてステージに誘導していくところが大好き♡

あと、懐かしのCMソングに爆笑!
2014.10.02 07:32 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとう!!

私もリスくん以外にも撮りたいからショー中はあっちゃこっちゃしてる(笑)

でも大体はリスくんになってるから、みんなのブログでミッキードナルドたちを楽しむよ~♪

桜金造、爆笑してくれてありがとうっ!!
マックスと同じ年齢の時によくあのポーズやってたからwww

ミッキーはベロベロベエ~ってばかにしてる姿をよく見るけど、
あれをやっちゃうマックスって実は私たちと同じ年代なのかもよ!??( ̄▽ ̄)ノ

2014.10.02 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
