Disney パレット



隙間ファンタズミック

IMG_4234_convert_20140918211004.jpg

ちょうどナイトを撮ろうと思ったらファンタズミックがやってたんで、ナイト越しにパシャ!!


壁で遮られててもちゃんとミッキーは見えました☆


-2 Comments

ステ子 says..."すごーい!!"
ナイトとファンタズミックのコラボいいね!!

斜めになってるのが、またかっこいい(≧∇≦)

クラでるさんとインした時に、初めて夜のハロウィンを体験できて・・・感動して見惚れて忘れてたけど・・・

私も色々写真撮っておけばよかったーって今後悔中(笑)
2014.10.03 16:37 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう♪

偶然の産物に褒めてもらえるなんて(*≧∀≦*)
嬉しいな~♪♪

夜景は設定が難しいけど、目で見たものがそのまんま撮れると最高の気分になるんだよね☆
一筋縄ではいかないけどww

まだまだチャンスはあるんで、ステ子さんも是非是非~!
2014.10.03 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
