Disney パレット

スポンサーサイト


かっぱちゃん

9月に見たかっぱハーベストより。

今更だけど、もう10月なんですよね!
あと2ヶ月で2014年が終わっちゃうなんて信じられない(>_<:)










不意に写ったかっぱのボタン!
被るタイプだと思ったら、前開きだったんだ♪















このミッキー、写真下にあるパンプキンをもぎ取って、頭上に高く掲げたと思ったら、凄まじい勢いで下におろしてパンプキンをヒザ割り(゜ロ゜)!!


割ったパンプキンを2方向へ投げ、1つは私がキャッチ( 〃▽〃)
←周りのみなさんは撮影に夢中だったから、絶対に私がキャッチしたと思う~(*≧∀≦*)www



これ、トゥーンタウン出口付近で見ました♪
毎回かどうかわからないけど、二回そこで見て二回ともやってました☆


王子のパンプキン、またキャッチしに行こっと~O(≧∇≦)O
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
